忍者ブログ
SNG紅炎のソレンティアの感想?&日常雑多ブログ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
凍月 愛瑠(イテヅキエル)
性別:
女性
自己紹介:
SNG紅炎のソレンティアでは凍月 雪華というキャラで動いてます。あとエルフが1人…。
愛瑠本人は熱しやすく冷めやすい性格。

ゲーム内でお、コイツ見かけたことあるなーと思った方(思わなかった方も)!何かしらコメントをしていただくと飛びつくので宜しければお相手して下さい♪
フリーエリア
アクセス解析
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル通り。
もーめんどくさくなってレポート今日一気に2本片付けた。
しかも1本2時間かけてない……(爆)

もーてきとー

いいよ、出席真面目にしてるからよほどのこと書かなきゃおとさんでしょ……
落としたら後期また頑張るよー……orz



提出日が目の前なのはあと1本ー指導案書かなきゃ……!
コレってテケトーじゃダメっすかねぇ?
どうせこれで授業するわけじゃないし……

あぁー数学も図工もレポートのこってんだよなー


明日病院行って美容院行ってーそのあとどれくらいできるかな……?

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
THE☆テキトー(なコメント)。《笑》
愛瑠さん、お久しぶりです!

ちょっとやけになってますね《苦笑》
相変わらずお忙しそうで・・・。

大学のレポって1枚でそんなに時間かかるんですか!?
すごい大変そうですね・・・。
(あれ?大学生でよかったですかね?《笑》)

まだレポートあるみたいですが頑張って下さいね!

<追伸>
久々にブログ更新したんで
余裕あればまた遊びに来て下さい(ペコ)
Feather Cross(希切@Saver) URL 2008/07/23(Wed)06:07:16 編集
テキトーではない返信(笑)
おひさですー!

とりあえず大学生ですよー(笑)
大学はねー入る学部と教授の趣味によってこういうことになります、ハイ。

手を抜けばラクに仕上げられるんだろーけど、性格上出来ない模様
あぁ……自分の首絞めるだけなのにねー

今から夏休みに向けてテスト&レポート三昧です…ファイトー、自分(←

あ!
夏バテにはお気をつけてー!!
また遊びに行かせてもらいまーす^^
凍月 2008/07/23(Wed)16:47:55 編集
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア


最新コメント
[11/27 本名音々]
[11/17 本名音々]
[01/29 本名音々]
[11/03 綾乃]
[07/08 本名音々]
忍者ブログ [PR]