忍者ブログ
SNG紅炎のソレンティアの感想?&日常雑多ブログ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
凍月 愛瑠(イテヅキエル)
性別:
女性
自己紹介:
SNG紅炎のソレンティアでは凍月 雪華というキャラで動いてます。あとエルフが1人…。
愛瑠本人は熱しやすく冷めやすい性格。

ゲーム内でお、コイツ見かけたことあるなーと思った方(思わなかった方も)!何かしらコメントをしていただくと飛びつくので宜しければお相手して下さい♪
フリーエリア
アクセス解析
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

になりました、今日から。
テスト週間まであと三日…………

最近、私のノートとプリントはいろーんなヒトのところを渡り歩いております(苦笑)
っていうか、なんでみんなノートメモしてないんだ!!?

これだから不真面目な私が「真面目」って言われるんだよ~

真面目じゃないよ?
レポートなんてインターネット見ながらテキトーだし。(コラ



それにしても眠いです
昨日なんて10時就寝……早っっ!!

でも、眠い

ボランティアって疲れるもんなー




あ、でもこの夏ボランティアけっこー入れました
子どもたちと遊ぶのーvv障害児たちと♪
やっぱ大人(の障害者)とかかわるよりもイイなー…って思ってしまう……


可愛い子供たちに会うためにも早いとこレポート片づけなきゃ!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア


最新コメント
[11/27 本名音々]
[11/17 本名音々]
[01/29 本名音々]
[11/03 綾乃]
[07/08 本名音々]
忍者ブログ [PR]