忍者ブログ
SNG紅炎のソレンティアの感想?&日常雑多ブログ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
凍月 愛瑠(イテヅキエル)
性別:
女性
自己紹介:
SNG紅炎のソレンティアでは凍月 雪華というキャラで動いてます。あとエルフが1人…。
愛瑠本人は熱しやすく冷めやすい性格。

ゲーム内でお、コイツ見かけたことあるなーと思った方(思わなかった方も)!何かしらコメントをしていただくと飛びつくので宜しければお相手して下さい♪
フリーエリア
アクセス解析
[408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


弟にi podを貸した。
アニソン&ゲーソンが3割を占める私のi pod

決してランダム再生しないことを約束に(下手すると電波しか流れないから・笑)





弟が帰宅して一言。


「ねーちゃん、どーして君=花知ってんの?」

「えっ……!?アンタこそ、どーして知ってるのよ?」


「俺、好きなんだけど」



えぇーっ!!?


あのさあのさ
それ、BLアニメの主題歌だよ!!?


…とは言えず、「pigstar、いいよねー」とごまかした姉。



ふふ腐ーネットで検索しないことを祈るばかりです(笑)


*「君=花」は純情ロマンチカ第1シーズンOPでした。
 ちなみにi podには第2シーズンのOP「衝動」も入っています。
 家族には腐っていることは内緒なので、バレたら相当イタいです(苦笑)

+++++++

明日、またアパートに戻りボランティアへ。
いよいよ学生…というかいつもの生活に戻ってきた感じがします。

が、しかし。
着る服がないのはどうしてだろう…?
また痩せたっけか?全部ゆるいって(涙)
ショートパンツが全部、ベルトなしだとスポーンと抜けます…スカートとデニムだけってわけにもいかないから買いなおさないとマズい。
トップスも同じく。なぜみんな伸びてるの?
毎年買いなおさなきゃならないのは少し悲しいです。

ウエストから痩せられるのはすごく嬉しいんだけどな…


これでまたウォーキング始めたらまずいかな
体力作りしないといけないけど、これ以上ダイエットはいいんだけどなぁ。

下手にこのことを言うと周囲からの視線で殺されるのでナイショナイショ♪です(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア


最新コメント
[11/27 本名音々]
[11/17 本名音々]
[01/29 本名音々]
[11/03 綾乃]
[07/08 本名音々]
忍者ブログ [PR]