忍者ブログ
SNG紅炎のソレンティアの感想?&日常雑多ブログ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
凍月 愛瑠(イテヅキエル)
性別:
女性
自己紹介:
SNG紅炎のソレンティアでは凍月 雪華というキャラで動いてます。あとエルフが1人…。
愛瑠本人は熱しやすく冷めやすい性格。

ゲーム内でお、コイツ見かけたことあるなーと思った方(思わなかった方も)!何かしらコメントをしていただくと飛びつくので宜しければお相手して下さい♪
フリーエリア
アクセス解析
[304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はボランティアでした。
頭痛に襲われて最低ーむむむ。


入院しているボランティア先の方のところへ今日はお見舞いにも行ってきました。
私がいつも通院してるとこと同じ

階は違うけど同じ場所の病棟
懐かしい景色


落ち込んでいる彼を見て、胸が痛くなった


入院しているときの苦しさを知っているから
お見舞いに来た人の言葉は、帰った後に空しく響くから

下手に何も言えなかった


長期入院になるって聞いた時に「いつになったら家に帰れるんだろう」と心細くなる
それに加えて、「もうダメかもしれない」と弱気になる

このままじゃ、気持ちで負けちゃう


負けないでほしい
また、元気な顔で施設で会いたい
もうどうでもいいなんて言わないで……

点滴で栄養を入れているのを見て、仲の良かった彼女を思い出した
入院中とてもお世話になった
もう写真でしか会う事の出来ない彼女と


どうか、お願い
彼の手術が無事に終わりますように
また元気になってくれますように


どんよりと曇った空は
ただ冷たい雨を降らすだけ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア


最新コメント
[11/27 本名音々]
[11/17 本名音々]
[01/29 本名音々]
[11/03 綾乃]
[07/08 本名音々]
忍者ブログ [PR]