忍者ブログ
SNG紅炎のソレンティアの感想?&日常雑多ブログ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
凍月 愛瑠(イテヅキエル)
性別:
女性
自己紹介:
SNG紅炎のソレンティアでは凍月 雪華というキャラで動いてます。あとエルフが1人…。
愛瑠本人は熱しやすく冷めやすい性格。

ゲーム内でお、コイツ見かけたことあるなーと思った方(思わなかった方も)!何かしらコメントをしていただくと飛びつくので宜しければお相手して下さい♪
フリーエリア
アクセス解析
[299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最高に運の悪い1日でした。
そして悪夢は続く……


ランチで最後の一つのサンドウィッチセット頼めたのは幸運でしたが。

まず1つ目
今日は違うバスで病院に行ったら、バス停から病院までが遠かった。
(とても○○病院前というバス停とは思えない…!いつもは○○病院で降ります。ビミョーな差は大きかった!)

2つ目
外来はスムーズ
しかし、処方箋持って、院外薬局へ行ったら……処方箋のミス発覚
確かめるために主治医に連絡
その間に3本バスを見送る

…授業があるのに

3つ目
マツキヨでお買いもの
バスの時間で急いでいたにもかかわらず、レジの客全員がポイントカードの御発行

イライラが表情に出ていたのか、店員さんがギリギリ気付いてレジ打ちしてくれました
スミマセン

4つ目
ダッシュ!!
にもかかわらず、バスにギリギリ乗れず…歩いてアパートまで歩くことに


5つ目
汗だく、心臓が張り裂けそうなくらい痛くなる

6つ目
授業に行く前に洗濯物を取り込もうとして…誤ってタオルと洗濯ばさみ落下!
慌てて拾いに。

7つ目
授業の出席カード提出後、カメラ用の脚立を倒す…
何で今日に限って撮影なんだよ
おにーさんが「スミマセン、僕がこんなところに立てておいたから…!」ともんのすごく申し訳なさそう


ゴメンなさい、怒ってないです
具合がMAX悪いだけです

「いえいえ、ホントごめんなさい!!」と謝りましたが…。


うがぁー
「今日ハプニングすぎるから引きこもりになります」と宣言して帰宅
今に至ります


未だに気持ち悪い……


よく考えると、いい人たちにも会ってるのですが…運の悪い日だったなー
こんな日は早く寝るに限るよねー

はぁ。

そして7つで終わらず
引きこもったのが運のつき。

8つ目
母と電話中
ムカデ氏のご訪問

あぎゃー(泣)

泣く泣くお帰り?いただきました。あの世に
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!!!!!




あ、でもそのおかげで
斜め上にも女の子が住んでいることが分かりました
可愛いタオルが干してあるから男の子って聞いたのにおかしいなーって思ってたんだよね

可愛い……v

先輩と私しか女の子住んでないんじゃないかって不安になったけど、そうでもなかったー!




でもムカデ氏はもう、いいよ……

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア


最新コメント
[11/27 本名音々]
[11/17 本名音々]
[01/29 本名音々]
[11/03 綾乃]
[07/08 本名音々]
忍者ブログ [PR]