忍者ブログ
SNG紅炎のソレンティアの感想?&日常雑多ブログ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
凍月 愛瑠(イテヅキエル)
性別:
女性
自己紹介:
SNG紅炎のソレンティアでは凍月 雪華というキャラで動いてます。あとエルフが1人…。
愛瑠本人は熱しやすく冷めやすい性格。

ゲーム内でお、コイツ見かけたことあるなーと思った方(思わなかった方も)!何かしらコメントをしていただくと飛びつくので宜しければお相手して下さい♪
フリーエリア
アクセス解析
[292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


キミの笑顔を見るために
今日も
歩き出す


激しく眠い……2度寝をしたらマズいことになりかけました(苦笑)
授業が面倒に感じまくり

うがぁー

実習が近いモンで落ち着かない

レポートも手につかない……言い訳なのかもしれないけど。





以下、私事。完全に私の身の回りのことなので……むかむか。

ウソのようなホントの話

実は薄々気付いてた
ケータイ取られたと聞いた時から
嫌な予感はしてた

大丈夫?

そう聞いても
泣きはらしたような顔で笑うだけ

ホラね
やっぱり、ヤマの方が良かったんだよ

どうして別れてそんな男の元へ行ったの?

傷つくアナタを見ていられない

警察なんてアテにならない

ホラ、もう禁止令を無視して来たじゃない
見回り強化なんて意味がない

彼の人生をめちゃくちゃにしてしまうから

アナタはそう言って被害届を出すのを拒んだ
だけど
私は
私たちは
アナタの人生がめちゃくちゃになることが耐えられないんだよ

オネガイ

無茶はしないで
いつでも頼って
そのために仲間はいるんだから

傷だらけのアナタを
もうこれ以上見たくはない

もしも許されるのなら
私たちが
彼がアナタにしたことを
100倍にして返してやりたい

一生残るような傷を付けてやりたい

でも
それはきっと望んでないから……

オネガイ

無茶はしないで
いつでも頼って
そのために仲間はいるんだから

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア


最新コメント
[11/27 本名音々]
[11/17 本名音々]
[01/29 本名音々]
[11/03 綾乃]
[07/08 本名音々]
忍者ブログ [PR]