忍者ブログ
SNG紅炎のソレンティアの感想?&日常雑多ブログ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
凍月 愛瑠(イテヅキエル)
性別:
女性
自己紹介:
SNG紅炎のソレンティアでは凍月 雪華というキャラで動いてます。あとエルフが1人…。
愛瑠本人は熱しやすく冷めやすい性格。

ゲーム内でお、コイツ見かけたことあるなーと思った方(思わなかった方も)!何かしらコメントをしていただくと飛びつくので宜しければお相手して下さい♪
フリーエリア
アクセス解析
[289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いちお、GW後提出の課題以外は片付きました。

あ゛ー
喉痛い

どうやら風邪っぽい

豚じゃありませんよ?
外国行った友達もいないし、豚と触れ合ってないし(笑)


ちょこっとだけ呟く。

最近、課題で論文の要約が多いです
そしてそのことについてのディスカッションも。

意見言うのが苦手な私
小さい頃はそうでもなかったんだけど……
なんだか
病気してから、考えが頭の中で上手くまとまらなくなっちゃったように感じます

ちゃんとしたデータではないけれど、そういうこともあるみたいだし…(記憶障害みたいなの)

言い訳なのかもしれないけど。


何だか悔しい

言いたいこと言えないし
言いたいことがなんなのかも分からなくなっちゃう

すごくもどかしくなる


そんなちょっと一見トロい私が気に食わない?コが1人
必ず食ってかかってくる
あの、ボラのリーダー(苦笑)

今日のは逆に、彼女がその論文に目を通してないことがモロバレ(苦笑)

彼女が質問してきたところ……
私の担当した箇所ではなく、次の子が担当したページに書いてありました(笑)

頼むからちゃんと読んで来てくれよ……!

マジ喉痛いから、ディスカッションは避けたかった……orz
おかげで悪化したカンジ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア


最新コメント
[11/27 本名音々]
[11/17 本名音々]
[01/29 本名音々]
[11/03 綾乃]
[07/08 本名音々]
忍者ブログ [PR]