忍者ブログ
SNG紅炎のソレンティアの感想?&日常雑多ブログ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
凍月 愛瑠(イテヅキエル)
性別:
女性
自己紹介:
SNG紅炎のソレンティアでは凍月 雪華というキャラで動いてます。あとエルフが1人…。
愛瑠本人は熱しやすく冷めやすい性格。

ゲーム内でお、コイツ見かけたことあるなーと思った方(思わなかった方も)!何かしらコメントをしていただくと飛びつくので宜しければお相手して下さい♪
フリーエリア
アクセス解析
[590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [582]  [581]  [579]  [578
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エガマイヤーfeat.smiley*2LIVE
この言葉に聞き覚えのある方はとりあえず、こちらをチェック。
社長さんの日記からの転載です。

++++++++++++++++++

ご迷惑をおかけしております。
こちらは通常日記ですw

目が腫れたまま学校へ行く
しかも寝坊したためメイクがテキトーというwwww

30分でごみまとめて出して、ご飯食べて、化粧して……着ていく服選んで

間に合わねー…………

イヤ、間に合わせましたとも!
2分遅刻したけどね


今日は課題の添削後、卒業式
私は送る側
装飾やらなんやらでバタバタ

卒業式で泣く前から目の腫れてる私
「花粉?」いえいえ、花粉症は鼻だけです。

課題添削があったおかげで泣くどころではないwwww
先生「イヤねー、凍月さんたちの一つ下がねー…何とかして下さい」

なんとかって、何!!?
いきなりどうした

私「あぁー…私たちも『実習とか大丈夫なのかな』ってよく話題になるんですよーそんなにマズいですか?」
先生「大丈夫じゃないですね、実習以前の問題で。本当にどうしようもないけど、私たち教員が言うよりも先輩からの言葉の方が聞くと思うし」
私「そうですよねー…」
先生「何度か矯正を試みたんですが(←心理学の先生)、効果ある人はすごく良くなったんですが…残りがねぇ……」
私「(…Sかな)そうなんですか…。私たちでもなかなか聞いてもらえなくて。K先輩みたいに端的にきっぱりと注意できなくて……威厳がなくてダメだよねって凹んでます」
先生「そうかぁ…」

今の子たちって、イイ大人になっても平気で苦手な子ハブいてるもんなぁ……
あの穏やかなT先生でさえ「あなたたちは質より量ですね」とか言ったもんなぁ

質より量って…ヤダwwww

年々子ども化してるってことなんだろうな
よく言われるもんな
私たちだって決して大学生らしい大学生とは言えないけど。

私なんて見た目中学生だしwwww

控えでたまたまみんなが集まった時にふいにそんな話題に。
3・4人が同じ先生に同じこと言われてました


切実だな、おい


まぁ、おいおい注意して行くさ



おかげで卒業式も泣けるどころではない
写真は撮ったけど

先輩の袴見てハァハァしててごめんなさいwwww
可愛すぎて、もうどうしようかと思いました

もう会えないのはとても悲しいけれど
何人が、同僚として働くのだろう
少し楽しみにもなりました


でもとりあえず…袴、早く着たいな(爆)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア


最新コメント
[11/27 本名音々]
[11/17 本名音々]
[01/29 本名音々]
[11/03 綾乃]
[07/08 本名音々]
忍者ブログ [PR]