忍者ブログ
SNG紅炎のソレンティアの感想?&日常雑多ブログ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
凍月 愛瑠(イテヅキエル)
性別:
女性
自己紹介:
SNG紅炎のソレンティアでは凍月 雪華というキャラで動いてます。あとエルフが1人…。
愛瑠本人は熱しやすく冷めやすい性格。

ゲーム内でお、コイツ見かけたことあるなーと思った方(思わなかった方も)!何かしらコメントをしていただくと飛びつくので宜しければお相手して下さい♪
フリーエリア
アクセス解析
[591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [582]  [581]  [579
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日から、ずっとコレしか聴いてない
歌い手さんが変わっただけ。

外された鎖の
その先は
何一つ残ってやしないけど

2人をつないでた絆
綻び
解け
日常に消えてく

さよなら

愛した人

ここまでだ

もう振り向かないで
歩き出すんだ




先日載せた彼よりも
雪華のイメージに近い…歌い方

雪華、歌下手だけどね。


一度だけ
一度だけ

願いがかなうのならば

何度でも生まれ変わって

あの日の君に会いに行くよ


PVver.は…見れません。
ねるたんの方見て…………今までにないくらい泣いたので。

当分、コレしか聴かないだろうな

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア


最新コメント
[11/27 本名音々]
[11/17 本名音々]
[01/29 本名音々]
[11/03 綾乃]
[07/08 本名音々]
忍者ブログ [PR]