忍者ブログ
SNG紅炎のソレンティアの感想?&日常雑多ブログ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
凍月 愛瑠(イテヅキエル)
性別:
女性
自己紹介:
SNG紅炎のソレンティアでは凍月 雪華というキャラで動いてます。あとエルフが1人…。
愛瑠本人は熱しやすく冷めやすい性格。

ゲーム内でお、コイツ見かけたことあるなーと思った方(思わなかった方も)!何かしらコメントをしていただくと飛びつくので宜しければお相手して下さい♪
フリーエリア
アクセス解析
[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何とかPC機嫌直してもらいました……!
っていうか、無線LANの接続先を変えました……アクセスキーが無駄に長くてげんなり
原因は父。
昔っから機械いじりが好きで、不器用なくせに何でも直そうとするクセが…
今回も、自分のPC直そうとしたのが原因らしい……

おかげでレポート間に合わない危機でした

マジ死ぬかと……

 

そんなわけで、明日くらいには復活します
(今日はちょっと……首が回らないので、痛すぎて)


さってさってー
年齢モロばれですが、時期なお話。

成人式でした、日曜日

高校は地元ではなく、中心地の進学校(苦笑)に進学していたため、めっちゃ久しぶりの再会
ちなみに高校に入ってから携帯を購入したため、仲の良かった子としか連絡は取り合っていませんでした

すっげー緊張

だけど、女の子はみんなどことなく昔のままで(もちろん大人っぽくなってたけど)ホッとしました
写真いっぱい撮った!
楽しかった!!

めっさしゃべった!
声ガラガラ(笑)


先生に変わった変わったと連呼された!
嬉しい!ケド微妙(笑)
そんなに変わったのか…?大人っぽくはなれてないんだけどなー残念ながら(苦笑)


同窓会の2次会のカラオケも楽しかったー
コレは仲の良かった子たちとだけで
男の子はそんなに仲のいい子たちじゃなかったけど…誘われたし、送ってってくれるって言ったから(笑)

中学ってあんまり好きじゃなかったけど、今この年になってやっと好きになれました


また近いうちに会う約束をして別れました
早く遊びたいー!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア


最新コメント
[11/27 本名音々]
[11/17 本名音々]
[01/29 本名音々]
[11/03 綾乃]
[07/08 本名音々]
忍者ブログ [PR]