忍者ブログ
SNG紅炎のソレンティアの感想?&日常雑多ブログ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
凍月 愛瑠(イテヅキエル)
性別:
女性
自己紹介:
SNG紅炎のソレンティアでは凍月 雪華というキャラで動いてます。あとエルフが1人…。
愛瑠本人は熱しやすく冷めやすい性格。

ゲーム内でお、コイツ見かけたことあるなーと思った方(思わなかった方も)!何かしらコメントをしていただくと飛びつくので宜しければお相手して下さい♪
フリーエリア
アクセス解析
[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガッコ、お休みです。
この時期1日だけ金曜日お休みになります、センター試験の会場準備のため


わー……


センター試験とか二度と受けたくない(笑)



数学とか数学とか数学とか……コレはひょっとして50点満点なんじゃないかと……(←



ふふふーイイ思い出だわ
もう新しい1年生が決まる時期なのねー


最近どーもPC開く気になれません
成人式後くらいから…かな?

どーしてだろ?

なーんか動かす気になれないんですよねー……
結局初詣も途中…成人式やってたのに雪華行き損ねてるし。

いっそ!!!!!!

と思うものの、それは寂しくて出来ないし……むむ。

雪華暫く冬眠するかも……?




そんなこと言いながら明日には元気に顔見せるかもしれませんが。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご無理はなさらず~!^^
こっそり覗きに来ました~^^
実生活がお忙しそうですから、なかなかソレンティア行けないと複雑ですよねー;
サブキャラが最近そんな状態に近かったので^^;
ご無理はなさらず、ゆっくり休んで下さい^^
またキラ先輩と元気に遊べるのを楽しみに待ってますので~^^
本名音々 2009/01/17(Sat)11:54:11 編集
Re:ご無理はなさらず~!^^
私も何気にこっそりのぞいているのは内緒です(←
この時期は仕方ないって分かってても複雑なんですよねー
ウチの子もみんなと早く遊びたいと思っているので、早めにモチベーション回復させて遊びに行きたいと思います~
有り難う御座いました♪
【2009/01/17 14:14】
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア


最新コメント
[11/27 本名音々]
[11/17 本名音々]
[01/29 本名音々]
[11/03 綾乃]
[07/08 本名音々]
忍者ブログ [PR]