忍者ブログ
SNG紅炎のソレンティアの感想?&日常雑多ブログ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
凍月 愛瑠(イテヅキエル)
性別:
女性
自己紹介:
SNG紅炎のソレンティアでは凍月 雪華というキャラで動いてます。あとエルフが1人…。
愛瑠本人は熱しやすく冷めやすい性格。

ゲーム内でお、コイツ見かけたことあるなーと思った方(思わなかった方も)!何かしらコメントをしていただくと飛びつくので宜しければお相手して下さい♪
フリーエリア
アクセス解析
[415]  [414]  [413]  [412]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


引き継ぎ終わりー!!
まだ雑務処理が残ってますが、一応ボランティアの代表終了です!!

最近動けなかったも、すこーしこのことがはいってます。
やっと自由、かな?



まぁ、最終日は厄日だった、という(苦笑)


厄日その1。
頼まれていたコトを気を利かせて朝コピーしようとしたらコピー機が壊れる。

厄日その2。
おかげで遅刻しそうになりダッシュ!!!!薬を飲み忘れたことに気付かない。

厄日その3。
結果、触るだけで足が痛い、首が痛い……という。
持病特有の筋肉(?)の炎症が起き、苦笑いで頑張る。

厄日その4。
焦って集合場所に行ったにもかかわらず、ドライバーがいない。
彼女の家で寝ていたドライバー(後輩)を起こし、30分遅刻でボランティアへ。
……彼女はちゃんとに起きてボランティア来てたのに、どーして二度寝なんてしたんだ……!

厄日その5。
デジカメで写真を撮ってる最中「充電してください」や「メモリーがいっぱいです」に悩まされる。
充電器持ってきてよかったけど……その間撮れなかった↓↓

厄日その6。
ドライバー、縁石に乗り上げてビビる。
借り物の車…傷つかなくてよかった

厄日その7。
車はガソリンを満タンにして返す約束……が、いつも入れてるところが潰れてる!!
いつ潰れたんだ……?

厄日その8。
仕方ないので、近くのガソスタに…と思ったら営業していない。
……どーして?
また来た道を戻り、違うガソスタへ。

厄日その9。
さぁ、これ以上のコトは起こらないだろうと、爽やかに「お疲れ様でしたー!」と帰りに向く。
今日は遅刻しそうだったので珍しく自転車…………ん?
か、かごに何か入ってる……!!?

真っ暗の中、恐る恐る手を伸ばして持ってみる



…………サドル?



え?




えぇーーーー!!!!!!?




よく見るとサドル抜けてるしー!!?どーして!!?

あわてて周囲を見回すと、私のだけじゃない
他の自転車も抜かれている。そして律儀にサドルはかごの中に。


(怒)



サドルがはまらないので先輩を呼んだら、大騒ぎに。
みんなで他の人の自転車も直す。



マジサイテー。
今までのどんな厄よりムカツク。

直そうとしてる間に、いたずらした相手を呪ってました(爆)
つーか、どんだけヒマ人だよ。
駐輪場の自転車の半分以上、抜いてありました。それも2か所も。

早速、帰宅後苦情のメールを学校に出しておきました(笑)


いやぁー…今日はホントひどい一日だった。
楽しかったこともいぃーっぱいあったし、夕飯はお寿司だったし、良かったこともたくさんあったけど…

とりあえず。
悪質な悪戯をするおバカな学生なんて、この世から消滅すればいいと思うよ。
常識を身につけてから大学入りなおせ!!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア


最新コメント
[11/27 本名音々]
[11/17 本名音々]
[01/29 本名音々]
[11/03 綾乃]
[07/08 本名音々]
忍者ブログ [PR]