忍者ブログ
SNG紅炎のソレンティアの感想?&日常雑多ブログ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
凍月 愛瑠(イテヅキエル)
性別:
女性
自己紹介:
SNG紅炎のソレンティアでは凍月 雪華というキャラで動いてます。あとエルフが1人…。
愛瑠本人は熱しやすく冷めやすい性格。

ゲーム内でお、コイツ見かけたことあるなーと思った方(思わなかった方も)!何かしらコメントをしていただくと飛びつくので宜しければお相手して下さい♪
フリーエリア
アクセス解析
[446]  [445]  [443]  [442]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


くっそ寒い…
朝1限と夕方5限がキツくなってきた今日この頃
月曜日と火曜日と木曜日と金曜日がとってもツラいです。

つまり、週のほとんどはキツい(笑)

ほんっとーに朝起きれなくなっちゃった(苦笑)
学校から帰るのもすごくイヤ。

試験勉強のためだけに学校行ってるようなもんです


さてさて。
ソレンのカードゲーム、ちょっとばかしやってみました。
全然合理的じゃないのね
っていうか、コンピューターちょっとオバカさんでしょ、絶対。
「なんでそこで防御!?」とか「なんでそこで前進!?っていうかそっこーで後退するのかよ!!」みたいな。
笑いでした

しかし、NPC強し。
雪華は会長に負け、もう一人はヒカルに負けるという……
ちょ、会長はいいけどヒカルに負けるとか(笑)
会長にはボロ負けでしたが、ヒカルに対してはまぁまぁだったかな?
そのあと雪華でレイと対戦したところ…

あっさり勝ちました。

あっれー?
レイのがヒカルより強いイメージあったんだけど。
強さすらランダムなのかな


ダメじゃん。


自分で指示が出せるといいのになー
そしたら強い自信あるのに(爆)


また帰ってきたら挑戦してみよう……。
今から実習事後指導なのです。
自分たちじゃない学生の起こした不祥事で怒られるのはイヤだなぁ……。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア


最新コメント
[11/27 本名音々]
[11/17 本名音々]
[01/29 本名音々]
[11/03 綾乃]
[07/08 本名音々]
忍者ブログ [PR]