忍者ブログ
SNG紅炎のソレンティアの感想?&日常雑多ブログ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
凍月 愛瑠(イテヅキエル)
性別:
女性
自己紹介:
SNG紅炎のソレンティアでは凍月 雪華というキャラで動いてます。あとエルフが1人…。
愛瑠本人は熱しやすく冷めやすい性格。

ゲーム内でお、コイツ見かけたことあるなーと思った方(思わなかった方も)!何かしらコメントをしていただくと飛びつくので宜しければお相手して下さい♪
フリーエリア
アクセス解析
[447]  [446]  [445]  [443]  [442]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


実習の事後指導終了♪
やっぱり注意はされたけど…うちの学科の教授が実習担当教授だったので、おだやかーに怒られた(笑)

生徒の見本にならないことはしちゃダメだよね☆

ってか、彼は卒業大丈夫なのかな……?


最近clearさんの曲を聴きまくってるせいか、声好きに磨きがかかってしまったように思います
今日も、友人に勧められた「恋する私の王子様 for mixi」をやり始めましたが……

石田さんと鈴村さんは却下。
だってキャラが今までのキャラとかぶってる(笑)
しかも「大好き!」ってほど好きでもない
好きなキャラは大体この二人のことは多いんだけど。

そして小杉さん

カッコイイ!けど…キャラがタイプではない。
そんなわけで、知らない声優さんだけど三木さんに似た声のフツーのキャラを選択。

友人に「こういうキャラがタイプ?」と聞かれたらたぶん否定します(笑)

声が好きなだけだから。

そのうちリアルでも求めちゃいそうで怖いです……
憧れの彼とグループで飲む機会が目の前にぶら下がりました
…………下心ありすぎていけません。

あー…今日も寒かったな
早く天気にならないと洗濯ものがたまってしょうがない
明日はお休み
電気代節約と暖房を求めて大学の図書館にこもろうかと考え中

何が書きたいのか意味不明。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア


最新コメント
[11/27 本名音々]
[11/17 本名音々]
[01/29 本名音々]
[11/03 綾乃]
[07/08 本名音々]
忍者ブログ [PR]