忍者ブログ
SNG紅炎のソレンティアの感想?&日常雑多ブログ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
凍月 愛瑠(イテヅキエル)
性別:
女性
自己紹介:
SNG紅炎のソレンティアでは凍月 雪華というキャラで動いてます。あとエルフが1人…。
愛瑠本人は熱しやすく冷めやすい性格。

ゲーム内でお、コイツ見かけたことあるなーと思った方(思わなかった方も)!何かしらコメントをしていただくと飛びつくので宜しければお相手して下さい♪
フリーエリア
アクセス解析
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間の続きは置いといてー
(すぐにあげられたらあげるけど)

ちょこっとした日常話。


以下、ものすごーく私的なお話。



他の人の恋愛話を聞くのは楽しいし、好きです
自分の話をするのはあまり…ですが。(そんなに経験ないし)

でも、今日ほど恐ろしいと思ったことはありません。


っていうか最早平成生まれは理解できん



1年生の中で浮き気味のKちゃん(この子は浪人生)
以前からKY度が目立っていましたが……

学科で数少ない男の子に手ぇ出しました

T君は見かけによらず(見かけはかっこよくちゃらいです)、優しくとても大人です
そんなT君、うまく溶け込めず悩んでいたKちゃんの相談に乗ってあげました

そしたら・・・・・・・・・・・・

告白されたそうです


T君、すごーく嫌そう


まぁ、それだけならよくある話なんだけど
学科の1年生じゅうに相談したようです、Kちゃんは

おそらく、1年生の女の子には彼氏持ちが多く、その話に混ざりたかったというのがあるんだろうけど……ちょっとどうかなー・・・と。
雰囲気悪くなるじゃんね?
空気読もうよ。

T君はそれにも参っちゃったようです


メール、見せてもらいました
っていうか、メールなんか見せんなよー自己嫌悪に陥っただろー?
「勝手に見ちゃ悪かったかな・・・」なんて私が思っちゃったじゃん!


空気読まないKちゃんもおっそろしいけど
参っちゃってメールを私たちに見せちゃうT君も
両方の相談に乗りつつKちゃんをかなーり嫌がってる傾向にある他の1年生にも恐怖を感じました




以上、平成生まれは怖いのお話。



あーあ、私も恋がしたいよう


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア


最新コメント
[11/27 本名音々]
[11/17 本名音々]
[01/29 本名音々]
[11/03 綾乃]
[07/08 本名音々]
忍者ブログ [PR]