忍者ブログ
SNG紅炎のソレンティアの感想?&日常雑多ブログ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
凍月 愛瑠(イテヅキエル)
性別:
女性
自己紹介:
SNG紅炎のソレンティアでは凍月 雪華というキャラで動いてます。あとエルフが1人…。
愛瑠本人は熱しやすく冷めやすい性格。

ゲーム内でお、コイツ見かけたことあるなーと思った方(思わなかった方も)!何かしらコメントをしていただくと飛びつくので宜しければお相手して下さい♪
フリーエリア
アクセス解析
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しいのに…
来週の金曜日にレポートと模擬授業が重なりました

私は過労死する運命なんか……?

今日は夜、飲み会
あ。
ひょっとしてこの土日、仮装準備進められない……!!?

ヤバいヤバい。

水曜日なんて病院なのに「模擬授業の話し合いしよう!」とか無茶なこと言ったしー
アホですかぃ


本格的にヤバいのでは
と思い始めた今日この頃……(遅


以下、独り言
リアルでのお話なので完全スルー推奨。

私はヒトの上に立つのがきらいです
向いてないんだもの
苦手なんだもの

怖いんだもの


だから尊敬はする、彼女のこと

何でも挑戦しようとして、自分から立候補して


でも
でもね?

自分の出来る範囲って限られてると思う
ヒトは万能じゃないから
他人に頼らずには生きていけないから

何でもやって
でも全部中途半端で
周りがすべてフォローする

そんなんじゃ
初めから何もやらない方がまだいいと思う

自分の出来る範囲をよっぽど分かってる



今日、聞いた
彼女が代表を降りたこと

妥当だと思う
厳しいようだけれども
社会とはそういうものだから
一回失った信用はそう簡単には戻らない

さて
彼女にはどのくらい伝わったのだろう

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア


最新コメント
[11/27 本名音々]
[11/17 本名音々]
[01/29 本名音々]
[11/03 綾乃]
[07/08 本名音々]
忍者ブログ [PR]