忍者ブログ
SNG紅炎のソレンティアの感想?&日常雑多ブログ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
凍月 愛瑠(イテヅキエル)
性別:
女性
自己紹介:
SNG紅炎のソレンティアでは凍月 雪華というキャラで動いてます。あとエルフが1人…。
愛瑠本人は熱しやすく冷めやすい性格。

ゲーム内でお、コイツ見かけたことあるなーと思った方(思わなかった方も)!何かしらコメントをしていただくと飛びつくので宜しければお相手して下さい♪
フリーエリア
アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


課題マテリアルCのヒントが出たということで…久しぶりにIN

ここんとこ
地味に忙しかった。しかも、USTにハマり…1日中垂れ流し放送を見るというwwww


進路に迷ってました

まだ迷ってます
ゲームやそれどころじゃない

だって締め切りが5月6日なんだもん

返事が滞りすぎて申し訳なくなるくらい……ミクシの方も返事いっぱいためてるwwww
 

どっちにしよう…………。


ギリギリまで悩みます
親とも相談して…自分の納得いくまで悩みます

将来がかかってるんだもん

真剣に悩まないと。

拍手

PR

結局。
寒すぎて、外に出られず……一日中迷惑メールと格闘してましたw
チクショー
アドレス近いうちに絶対変えてやる!!

そんなこんなで、もうメッセボックスなんて見たくないです……
友達からのメールも返してない……orz


で。
気付いたらソレンのメンテも終わり……
えぇー…最近いろんなとこで見かけますよね、ガチャ機能。
他の所は1回目がタダだったり、コインだったりなのでたまーにやるのですが

ソレンはやらないだろーな。

100rkがまずないwwww
ウェブマネー使用なので使えないという…
課金はしません。
ニコ動と同じ理由。今、働けてないのに、親の金で娯楽なんて……!!

カタいと言われても、出来ないのです(苦笑)

拍手


昨日から、ずっとコレしか聴いてない
歌い手さんが変わっただけ。

外された鎖の
その先は
何一つ残ってやしないけど

2人をつないでた絆
綻び
解け
日常に消えてく

さよなら

愛した人

ここまでだ

もう振り向かないで
歩き出すんだ

拍手

カウンター
ブログ内検索
フリーエリア


最新コメント
[11/27 本名音々]
[11/17 本名音々]
[01/29 本名音々]
[11/03 綾乃]
[07/08 本名音々]
忍者ブログ [PR]