忍者ブログ
SNG紅炎のソレンティアの感想?&日常雑多ブログ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
凍月 愛瑠(イテヅキエル)
性別:
女性
自己紹介:
SNG紅炎のソレンティアでは凍月 雪華というキャラで動いてます。あとエルフが1人…。
愛瑠本人は熱しやすく冷めやすい性格。

ゲーム内でお、コイツ見かけたことあるなーと思った方(思わなかった方も)!何かしらコメントをしていただくと飛びつくので宜しければお相手して下さい♪
フリーエリア
アクセス解析
[223]  [222]  [221]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レポートあと1枚半書けば終わり…でも眠い……おかげでさっきから何回も同じこと書いてる……

ものっすごいくどい論文になってる……かも。


そして落ち込みMAXな時に

ん?雪華にメッセ?









!!!!!!!!!!











バレンタイン企画万歳!!
応募してくれてありがとう!!!!!!







鼻血吹きそう!

あのイケメンは誰ですか!?(←
二人ともカッコ可愛いvv

ちょ、消える前にPCに落としておこうw

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よかったです。
喜んでもらえたみたいなので(笑)
私が描いたわけじゃないですけど、嬉しいですね。
美男美女でびっくりでした。
うちの子、あんなに可愛くない……!
雪華くんは、まさにでしょうけどね。
うちの子がニマニマとお写真眺めてますよ。

綾乃 2009/02/13(Fri)15:39:02 編集
Re:よかったです。
いやいやー大喜びです(笑)
上手!ですよねーそのテのお仕事でもなさってるんでしょうかねー?

亜矢ちゃんはまさに私のイメージ通り!!でビックリしました
雪華はイメージよりイケメン過ぎて直視できませんw
若干照れながら見てますねー、ウチのも。
【2009/02/14 00:16】
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア


最新コメント
[11/27 本名音々]
[11/17 本名音々]
[01/29 本名音々]
[11/03 綾乃]
[07/08 本名音々]
忍者ブログ [PR]