忍者ブログ
SNG紅炎のソレンティアの感想?&日常雑多ブログ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
凍月 愛瑠(イテヅキエル)
性別:
女性
自己紹介:
SNG紅炎のソレンティアでは凍月 雪華というキャラで動いてます。あとエルフが1人…。
愛瑠本人は熱しやすく冷めやすい性格。

ゲーム内でお、コイツ見かけたことあるなーと思った方(思わなかった方も)!何かしらコメントをしていただくと飛びつくので宜しければお相手して下さい♪
フリーエリア
アクセス解析
[228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [219]  [218]  [217
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さってー
今日はボランティアでお出かけ
疲れた、胃が

キングパフェはもっとおっきくないとキングじゃない気がしたけど、美味しかったのでヨシとします

1人では食べてませんよ?念のため。
5人ですw

その後髪切りました
めっさ軽くしました
髪巻かれました
「30分くらいしかもたないよ」って言われました

分かってます……(泣)

超ストレートなクセっ毛なんです



そして。(以下、ソレンの話。別PCのコトで。口調が汚い部分が多々ありますので注意。)

ほんと、口調がヤバいのでいちお消しときます。
見ない方がいいよー?



まず最初に思ったこと


いなくなっちゃえばいいと思う
跡形も残さず、すべて
消え去ってしまえ


朝から呪いの言葉を吐きました、思わず

だって!
どうしてお友達がやめなくちゃいけないの?
何も悪いことなんてしてないのに!!
お友達が気に食わないことでも言ったの?
それでも荒らしのようなことが許されるわけじゃない
マナーがなってないじゃない、そんなヤツ
小学生以下じゃない!
頭に来たからって何をしても許されるわけじゃない
まして
退学に追い込むなんて!!!!!!


アンタこそ退学してしまえーーーーーー!!!!!!


って顔も名前も知らない相手に向かってイライラ

最近あんまり顔見ないな…って思ってたら、こんなことに
悲しすぎて
もう!!
壁を蹴とばしたい気分です

そんなファッキン野郎が学園内にいるのかと思うと……掃除したくなりますね
トイレにポイして流したくなっちゃいます
そういうコトするようなひとはトイレから元の世界へお帰りになればいいのに(元ネタ分かる方いますかね?)

もー
さいってー

荒らしするやつなんてみぃーんないなくなっちゃえ!!
マジちっちぇーヤツだよねー真っ向から言えないなんて
今までどんな生き方して来たんだか
背後の人間性を疑うよ、この厨めが!!

「たまたまイライラしてたから」とか「だってムカついたから」とかどんな理由だって許されない
傷ついたから傷つけていいなんて法則はどこにもない
そっと離れて、もう関わらなければいいだけの話なのに
わざわざ傷つけに来るなんて

さいってー
さいってーさいってーホント最低

早く強制退学しちゃえばいいのにそんなヤツ
誰も必要としてないから

お願いだから早く消えて

いくらココで文句を言っても変わらないのは分かってる
一応、帰らないでコールをしたけど、辛いままはイヤだから…退学を決めたんなら見送ろう

でも私はそんなヤツ絶対許さないから

いつかまた、帰って来てね?
違うPCで帰って来ても、また出会って仲良くしてくれるといいな

大好きだよ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア


最新コメント
[11/27 本名音々]
[11/17 本名音々]
[01/29 本名音々]
[11/03 綾乃]
[07/08 本名音々]
忍者ブログ [PR]