忍者ブログ
SNG紅炎のソレンティアの感想?&日常雑多ブログ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
凍月 愛瑠(イテヅキエル)
性別:
女性
自己紹介:
SNG紅炎のソレンティアでは凍月 雪華というキャラで動いてます。あとエルフが1人…。
愛瑠本人は熱しやすく冷めやすい性格。

ゲーム内でお、コイツ見かけたことあるなーと思った方(思わなかった方も)!何かしらコメントをしていただくと飛びつくので宜しければお相手して下さい♪
フリーエリア
アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト中だよ?
テスト中なのに……

昨日遊びました、友達と
31行って、ご飯食べてー

しかもガッコじゃエヴァ見てるし(笑)

拍手

PR

バイト前に見た
テスト前なのに、見た

コードギアス 反逆のルルーシュR2

10話から見てなかったんだよねー
ボランティアとか教習とかでなかなか見れなくてさー


バイト中、ずっとルルが頭を占めてた(笑)

 

以下、見てない人にはホントどーでもイイ感想。

拍手

死ぬ……
疲れたーっっ!!

久々に1限からの授業だとキツいー

男だらけの中国語
何だか怖ーい雰囲気です

っていうか先生、初日の1限から遅刻しないで下さい!




以下、撮り溜めたアニメチェックの話
・マ王!
・アリソンとリリア
・コードギアスR2
・あまつき
・純情ロマンチカ
・隠の王

拍手

カウンター
ブログ内検索
フリーエリア


最新コメント
[11/27 本名音々]
[11/17 本名音々]
[01/29 本名音々]
[11/03 綾乃]
[07/08 本名音々]
忍者ブログ [PR]