忍者ブログ
SNG紅炎のソレンティアの感想?&日常雑多ブログ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
凍月 愛瑠(イテヅキエル)
性別:
女性
自己紹介:
SNG紅炎のソレンティアでは凍月 雪華というキャラで動いてます。あとエルフが1人…。
愛瑠本人は熱しやすく冷めやすい性格。

ゲーム内でお、コイツ見かけたことあるなーと思った方(思わなかった方も)!何かしらコメントをしていただくと飛びつくので宜しければお相手して下さい♪
フリーエリア
アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


風が止むのを待とうと、ずっとネットでアニメ見てました。

「君に届け」
ずっと見たかったのに、住んでるとこじゃ見れなくてガッカリ。
今日やっとみました♪
爽子の声、好きですvvイ私のメージピッタリ★
風早クンはだーいすきなだけに若干残念。好きな声優さんだけど…欲を言えばもう少し男の子っぽくてもいい

「ミラクル☆トレイン」
最近擬人化多くないですか…?
ヘタリアは個人的に大ヒットだったので、こちらも視聴。
乙女系…でした。というか声優萌え?
ストーリーは薄いけど……とにかくイケメン!(笑)

「こばと。」
大好きなCLAMPさん♪
可愛い!可愛いーいおりょぎ(?)さんv(爆)
「小鳩じゃなくて土鳩だな」
ウケる。

さらに「土鳩が嫌ならダバダだ!」




……!!!!!!?



ツボです。
ほのぼの~

が、しかし。同じくN○Kのアニメで衝撃を受ける……。

拍手

PR

今日は実家に一時帰宅
先ほど、チェックしました

「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」(←中学くらいに覚えた単語なため合ってるか怪しい・苦笑


以下、ネタばれ?
っていうか個人的感想?(ケロ○軍曹のモア風に…四字熟語じゃないけど・汗)

拍手

目が腫れてます
これからバイトなのに……

昨日の夜くたくたになって帰宅したのが11時半(終電)
ゆっくりお風呂に入って12時過ぎ、ケータイに着信アリ。

親友Fから。

てっきり誕生日おめでとう!と言われるのかと思わなくもなかったが…やっぱり。


「今日のギアス見た!!?」


はぁ、
見てませんよもちろん。さっき帰ってきたんだから。


彼女の声は半泣き
テレビ放映5時とかなのに未だに(苦笑)


で、さっき見ました。
ネタバレちっくなので続きはこっち。

拍手

カウンター
ブログ内検索
フリーエリア


最新コメント
[11/27 本名音々]
[11/17 本名音々]
[01/29 本名音々]
[11/03 綾乃]
[07/08 本名音々]
忍者ブログ [PR]