忍者ブログ
SNG紅炎のソレンティアの感想?&日常雑多ブログ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
凍月 愛瑠(イテヅキエル)
性別:
女性
自己紹介:
SNG紅炎のソレンティアでは凍月 雪華というキャラで動いてます。あとエルフが1人…。
愛瑠本人は熱しやすく冷めやすい性格。

ゲーム内でお、コイツ見かけたことあるなーと思った方(思わなかった方も)!何かしらコメントをしていただくと飛びつくので宜しければお相手して下さい♪
フリーエリア
アクセス解析
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うっきゃああああああああああああああああああああ!!!!

ちょ、今pktから足跡が!!
ミクシ、日記上げたら足跡が!!足跡が!!(大事なことなので3回言いました)


あああああああああああああああああああ
ちょ、泣きそうwwww

3faab083.jpg

証拠wwww
マイミクのマイミクですww

拍手

PR
エガマイヤーfeat.smiley*2LIVE
この言葉に聞き覚えのある方はとりあえず、こちらをチェック。
社長さんの日記からの転載です。

++++++++++++++++++

昨日から実家に戻ってきています
妹の受験が終わったので。

で、ストーブの前でウトウトするのは実家の特権だなぁと(笑)

この間地域限定チェーン店のドラッグストアで年度末決算全品15%OFFセールがやっていて、色々買い込んだ私
化粧落としとか、ナイスタイミングでなくなってくれたので♪

そしたら母も、どうやらその日…色々買い込んだようです(笑)
家にもシャンプーやらリンスやら歯磨き粉やら…ストックがたくさん増えてました

考えることは同じ。見てるものも同じ。やっぱり親子です。

拍手

最近、「会長」や「pkt」「Gero」で検索してやってくる方もいらっしゃるので…転載しておきます。
スマスマの企画を行っている社長さんのmixiからです。

ソレン関係ではなくて…あれれ?なかんじですが、ご了承ください。


************************
ヤフーオークションで、
チケットが出品されているという
連絡をいただきました。


今回、ライブのチケットが十分用意できず
行きたい方がいっぱいらっしゃるのも
ものすごく分かっております。


ですが、HPにありますように

「チケット譲渡などは販売金額以下でお願いいたします。」

と書いてありますように
チケットを販売金額以上で売買することや
そうしたものに入札することは絶対にやめてください。


一度それを許していまうと
定価で譲り渡す人がいなくなってしまうのと
転売目的の人が増え、
本当に欲しいファンの方にチケットが
行き渡らなくなります。



定額以上にチケットを売らない


定額以上のチケットを買わない



この二つが守れない場合、
まだ具体的な予定はありませんが、
同じようなライブを計画したいとおもっても
今回以降、公演はできないと判断したいとおもいます。


とても厳しい言い方ですみません。

ですが、
欲しいファンの方にチケットがいかず
転売目的の人が儲けてしまうのは
「赤字でもいいから、良いライブをファンの人に届けたい」
と、ライブを計画した
歌い手さんやスタッフの最初のコンセプトが
無駄になってしまうのです。

そこを台無しにしてまでライブをして
転売チケットを生み出し
ファンの子が高いお金を出す、という状況を
作り出したくないのです。

高いお金で落札してライブに来ることは
歌い手さんが悲しい気持ちになることはあっても
うれしい気持ちになることはありません。



定額以上にチケットを売らない


定額以上のチケットを買わない


これを守っていただきますよう
よろしくおねがいいたします。




ちょっと厳し目な話ですみません(・ω・`)
本当は、みんなに十分な分、
チケットが用意できればよかったんだけど
これでも今取れるせいいっぱい大きなライブハウスなのです。
本当に本当にごめんなさい・・・。
************************

拍手

カウンター
ブログ内検索
フリーエリア


最新コメント
[11/27 本名音々]
[11/17 本名音々]
[01/29 本名音々]
[11/03 綾乃]
[07/08 本名音々]
忍者ブログ [PR]