忍者ブログ
SNG紅炎のソレンティアの感想?&日常雑多ブログ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
凍月 愛瑠(イテヅキエル)
性別:
女性
自己紹介:
SNG紅炎のソレンティアでは凍月 雪華というキャラで動いてます。あとエルフが1人…。
愛瑠本人は熱しやすく冷めやすい性格。

ゲーム内でお、コイツ見かけたことあるなーと思った方(思わなかった方も)!何かしらコメントをしていただくと飛びつくので宜しければお相手して下さい♪
フリーエリア
アクセス解析
[319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっき、おっかしーなーと思ったこと。
洗濯機の周辺が異様にキレイ

よぉーく見てみると…排水ホースが抜けていました

漏れた水で綺麗になったワケ…?


そして、1発変換バトンを見つけたので、おかしな続きでいってみたいと思います!


1発変換バトン

1.神は死んだ(かみはしんだ)→神は死んだ
まぁ、フツーにね

2.十一時二十八分九秒(じゅういちじにゅうはっぷんきゅうびょう)→十一時二十八分九秒
これも特に変わった様子もなく

3.君も鏡見に来たの(きみもかがみみにきたの)→キミも鏡見に北の
…え。北……?

4.分かったろ離婚は日本の文化だ(わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
  →分かったロリコンは日本の文化だ
ややややっぱりー!!?犯罪だから文科文化じゃないよー!!(変換がぁ~)

5.ラーメン紫陽花亭(らーめんあじさいてい)→ラーメン味最低
よ・予想を裏切らない結果だわ…!

6.豚角煮丼(ぶたかくにどん)→豚角にドン
えぇぇー!!?い、痛そうだから!!
ちなみにもう一度やったら「ぶたか国ドン」…意味不明(笑)国に何があったのか…!?


7.見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)→見ざる言わざる聞かざる
古典やり過ぎ…?

8.ノリノリで恋したい(のりのりでこいしたい)→のりのりで恋したい
なぜひらがな…?あんまノッてなさそう(苦笑)

9.ホリエモン大好き(ほりえもんだいすき)→ホリエモン大好き
お、やっとフツーに。

10.ジミヘン(じみへん)→地味編
じゃあ派手編があるのかな…?

11.浅香唯(あさかゆい)→朝霞油井
誰ー?

12.二往復(におうふく)→に往復
おしい!!

13.福袋買った(ふくぶくろかった)→福袋買った
おぉ、マトモー!

14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)→回答ルパン
何に答えるのさ?

15.委託内容(いたくないよう)→痛くないよう
そうなの!?いい痛くないんならいいけど……どうも内容違いだろ…?

16.結婚…したい(けっこん…したい)→結婚…肢体
職業病にかかってるな、このPC…肢体不自由って打ち過ぎた(笑)

17.彼女のですます口調(かのじょのですますくちょう)→彼女ので済ます口調
ななな何を!!?何を済ますのさ!!?

18.四年二組(よねんにくみ)→四年二組
これは実習帰りのPCは対応できるよー二組じゃなかったけど。

19.岡山県玉野市田井(おかやまけんたまのしたい)→岡山県玉野肢体
だーかーらー職業病治せってー

20.黒ウサギちゃん(くろうさぎちゃん)→クロウサギちゃん
まぁ、フツーかな。



もう一つ。

1.【ごひゃくえんでおやつかわないと】→五百円で親使わないと
やっぱり…?ダメでしょーいくらなんでも五百円って…!

2.【そのへんたいへんでしょ?】→その辺大変でしょ?
むむーフツーなのかな?

3.【ちくりくじょうたいかい】→地区陸上大会
まぁ、フツーにねー

4.【いわなくたっていいじゃん】→言わなくたっていいじゃん
こっちもふつーに。

5.【ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう】→今年中に埋蔵金を発掘したいと思う
うん、オーケーオーケー

6.【きせいちゅうでじゅうたいだ】→寄生虫で重体だ
ひぃぃぃ!!おっそろしいー!!どんだけ毒性の強い寄生虫…!?

7.【じょそうはできるだけはやく】→助走は出来るだけ早く
うお!?最近女装って打ってたからでないかと思ったー!!!!

8.【いぶはあいています】→イブは開いています
えぇぇ!お店が?そりゃ、かきいれどきだからねぇ!!?

9.【ことしからかいがいにすみはじめました】→今年から海外に住み始めました
おう、意外とフツーに。

10.【なまごみがさんらんしています】→生ごみが散乱しています
そのとおり!

11.【どうせいしよう!でもいえなかった】→同棲しよう!でも言えなかった
うん、よし!

12.【だれか、びでおとってるやつはいないか!?】→誰か、ビデオ撮ってる奴いないか!?
完璧ー♪

13.【ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんちゅうい】→内容を理解し対応時には十分注意
えぇぇ!!?まさかの政界(正解が出てこない・笑)正解が出るとは!!?


14.【ここまでおつきあいいただきありがとうございました☆】
     →ここまでお付き合いいただき有り難う御座いました☆
やたぁー!!!!







結果。
このPCは職業病(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア


最新コメント
[11/27 本名音々]
[11/17 本名音々]
[01/29 本名音々]
[11/03 綾乃]
[07/08 本名音々]
忍者ブログ [PR]