忍者ブログ
SNG紅炎のソレンティアの感想?&日常雑多ブログ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
凍月 愛瑠(イテヅキエル)
性別:
女性
自己紹介:
SNG紅炎のソレンティアでは凍月 雪華というキャラで動いてます。あとエルフが1人…。
愛瑠本人は熱しやすく冷めやすい性格。

ゲーム内でお、コイツ見かけたことあるなーと思った方(思わなかった方も)!何かしらコメントをしていただくと飛びつくので宜しければお相手して下さい♪
フリーエリア
アクセス解析
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーはぁー
今日のソレンティアのメンテ後の商品入荷ー何アレ!?
サンダル私好みーv

おっと、雪華には買わないけど(苦笑)


あ……忘れないうちに雪華に仕送りしてあげないと……下手したら今月でプレミアム切れちゃうよー
もうお金がない……
ホントは家具も買いたいのあるんだけど、根がケチだからなかなか買えない……

でも、衝動買いも多い人。

仕送りしたら部屋が一新するかなー?



で、今日のタイトルの話。
病みそうな感じになりつつあるリアル

今日の体育はバスケ。
走っちゃいけない身体なのにダッシュしまくる私

3ポイント気味のシュートを決めました

っていうか今日私ケッコー得点王じゃね?


苦手なんだけどなーバスケ。



禁止されてから何故か得意(?)になった体育
多分、他人より衰えるのが遅いんだな……得意になったわけじゃなくて、周りが……ゴホン。



来週もまだやる気らしい。
もうやんないよ、私は



だって課題とテストに向けてダッシュする体力残しとかなきゃなんないもん


そろそろ電池切れだなー……どっかでゆっくり休みたい

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア


最新コメント
[11/27 本名音々]
[11/17 本名音々]
[01/29 本名音々]
[11/03 綾乃]
[07/08 本名音々]
忍者ブログ [PR]