忍者ブログ
SNG紅炎のソレンティアの感想?&日常雑多ブログ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
凍月 愛瑠(イテヅキエル)
性別:
女性
自己紹介:
SNG紅炎のソレンティアでは凍月 雪華というキャラで動いてます。あとエルフが1人…。
愛瑠本人は熱しやすく冷めやすい性格。

ゲーム内でお、コイツ見かけたことあるなーと思った方(思わなかった方も)!何かしらコメントをしていただくと飛びつくので宜しければお相手して下さい♪
フリーエリア
アクセス解析
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつからこんなに緊張に弱くなったんだろう?


仮免、無事合格してきました

でも、失敗しまくりのギリギリ合格です
いつもはちゃんとしてる(つもり)の安全確認、注意されたしー


こんなんで路上大丈夫なんかなー……


受かったことを親友にメール
すかさず返ってきた内容は


『人轢かないようにね(笑)』


彼女は私のことよーく分かっていらっしゃるw


『大丈夫!私が轢くのはF(彼女の名前)だけだから!背後に注意ー!』



と返しときました(笑)



ヒトを乗せて走れるようになるのはいつになるやら……

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは。
初めて書き込みさせていただきます。
まずは、仮免許合格おめでとうございます。
とっても、早く感じたのですがそんな事あります…よね(笑)


次は、路上なんですね!
頑張ってくださいね^^
私は、免許持ってないのでよくはわからないんですけどね(苦笑)

お友達のやり取りはとっても微笑ましいですね!
冗談が言い合えるんだから^^

お友達とか、家族を乗せられるようになるのが楽しみですね(ニコ)

きっと、すぐですよ。
私の友人はそうでしたから。
綾乃 URL 2008/06/26(Thu)00:10:51 編集
はーじめまして。
コメントどうもですー
有り難う御座います、そんなことありますよー早いです、最短コースです(苦笑)

路上ドキドキです
走ってる車をガン見してしまうくらいに(←


そうですねー彼女は大切な大切な親友です♪
乗せられる日は…くるのかな?

が・ガンバリマス!
凍月 2008/06/26(Thu)18:46:09 編集
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア


最新コメント
[11/27 本名音々]
[11/17 本名音々]
[01/29 本名音々]
[11/03 綾乃]
[07/08 本名音々]
忍者ブログ [PR]