忍者ブログ
SNG紅炎のソレンティアの感想?&日常雑多ブログ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
凍月 愛瑠(イテヅキエル)
性別:
女性
自己紹介:
SNG紅炎のソレンティアでは凍月 雪華というキャラで動いてます。あとエルフが1人…。
愛瑠本人は熱しやすく冷めやすい性格。

ゲーム内でお、コイツ見かけたことあるなーと思った方(思わなかった方も)!何かしらコメントをしていただくと飛びつくので宜しければお相手して下さい♪
フリーエリア
アクセス解析
[428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とっても油くさい可哀想な私です(笑)
今日は学園祭二日目
模擬店売りまくりまっせー

…………解放されたころにはすっかり油まみれ

くっさ!!
自分ものっすごく油のにおいするぅぅ(涙)

あ、売り上げは上々!
かなりイケるかんじです(ぐっ)


折角時間があるんならいろーんなトコ回ろう!ってコトであちこち歩いてきました。
そして発見!!
美味しいアイスの模擬店!!

安いし、トッピング自由だし、キャラメルソースいっぱいだしvv

やばーいvvvv
 

そして、声占いのところで電話
「もしもし?今すぐ材料持ってきて!!大至急!!!!」

占いのおにーさんに「後でまた来ます」と言ってダッシュで取りに戻る
往復で10分かかるところ、校舎の一番端にいたため20分近くかかった……ダッシュしすぎて心臓痛い

胃の中のアイスは見事にミックスされて、最早吐き気しかしません。

おかげ様で残りの模擬店は見るだけとなりましたorz
明日こそ……!


あ、そうそう
声占いの結果は
私、木村沙織に似てるそうです、声
あれー似てる?似てるのかな?

ラッキーカラーはオレンジ!

わぁーい、オレンジ一番好きな色!!!!



…………足が痛い、ので今日は早めに寝よう……折角のハロウィンなのに……
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア


最新コメント
[11/27 本名音々]
[11/17 本名音々]
[01/29 本名音々]
[11/03 綾乃]
[07/08 本名音々]
忍者ブログ [PR]