忍者ブログ
SNG紅炎のソレンティアの感想?&日常雑多ブログ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
凍月 愛瑠(イテヅキエル)
性別:
女性
自己紹介:
SNG紅炎のソレンティアでは凍月 雪華というキャラで動いてます。あとエルフが1人…。
愛瑠本人は熱しやすく冷めやすい性格。

ゲーム内でお、コイツ見かけたことあるなーと思った方(思わなかった方も)!何かしらコメントをしていただくと飛びつくので宜しければお相手して下さい♪
フリーエリア
アクセス解析
[665]  [664]  [663]  [662]  [660]  [659]  [658]  [657
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いったいいつから書いてないの…ww

生きてます。
仕事してます。

夏休みなんてものは社会人になってないことを改めて実感してます。

やっと仕事にも慣れました。

いまだに高卒に間違えられます(爆)

同期はいい人ばかりです。
大好きだと叫びたい。
年上ばかりだけど。

 
久しぶりだからちょっと2月から遡ってみようと思う(爆)

2月→卒論の口頭諮問会
褒められる。ヽ(・∀・)ノゎーぃ♪

3月→春休み
美容院行く途中に酔ったコンビニで震災に遭遇
とりあえず貧血だと思ったw

卒業式
…あれ?泣いた覚えないwwww
NHKでインタビューされ、それをうっかりみてしまった友人やボラ先の校長から連絡がwwww

東北の友人とずっと連絡付かなくて実は泣きそうだった。
卒業旅行もすべて中止
ある意味記憶に残る卒業だった。

4月→新社会人!
同期のイメージが「怖い」だったから(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブルしながらw
実際はいい人だらけですぐ馴染めた
大学の友人たちよりもずーーーーーーっと好き。

cleaneroのライブへ!
clearさんに足褒められてうはうは(*´Д`*)一生の自慢だぜい!!

5月→GW
久しぶりに大学の友人に会う
やっぱ、同期が好きだ……4年間一緒にいたのにね。
教員しかいないから若干つまらなかった。寝た。愚痴なんて聴きたくもないし。

この辺歓迎会とかの飲み会多くて…そっこー強いことばれる私orz

6月→研修合宿
隣の市チャラいけどいい人多い!男のこ限定でwwww
おばはん怖いwwww
35まで受けれる試験だから…すごく年の差を感じた。
2泊3日…もうホント楽しすぎた!!

職場のボーリング大会
まさかのなんでもソツなくこなすイケメンに勝った私(ちなみに人生3回目のボーリング)
終わった後は同期でビリヤード
イケメンズに手取り足とり教えてもらいました( *´艸`)

ボーマス!
ヒト多すぎて圧迫死するんじゃないかと思ったwwww
でもこまんくんとあおさむらいさんのサインもらえたから大満足(*´Д`*)

7月→今ここ
同期で花火ヽ(・∀・)ノたーまやー!!
ホタル飛んでた!

cleaneroライブin浜松!!
初1人浜松!!
後ろだったけど楽しかった(*´Д`*)
スタッフさん…腕引っ張るもんだから危うく一緒に階段転げ落ちるとこだったww
もうちょっと上手く列さばけるといいね…スタッフのいる意味が若干分からない。
まだ何も喋ってないファンを引っぺがそうとするとは何事…!

最後の最後clearさんのとこのスタッフさんのおかげで若干気分悪かったけど
お友達増えて楽しかったからおk!!

簡単にまとめるとこんな感じ。
もっといろいろ楽しいことあったけど・・・ね。

何が嬉しいって、お給料!(爆)

いやいや…
私持病のせいで殆どバイトらしいバイトさせてもらえなかったから…自分で稼ぐお金ってすごく大事だなーって実感。
何割かはclearさんに持ってかれてる気がしないでもないwwww

これから夏休み!!
旅行や遊ぶ計画もたくさんあるから、時間を有意義に使っていきたいな(*´Д`*)♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア


最新コメント
[11/27 本名音々]
[11/17 本名音々]
[01/29 本名音々]
[11/03 綾乃]
[07/08 本名音々]
忍者ブログ [PR]