忍者ブログ
SNG紅炎のソレンティアの感想?&日常雑多ブログ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
凍月 愛瑠(イテヅキエル)
性別:
女性
自己紹介:
SNG紅炎のソレンティアでは凍月 雪華というキャラで動いてます。あとエルフが1人…。
愛瑠本人は熱しやすく冷めやすい性格。

ゲーム内でお、コイツ見かけたことあるなーと思った方(思わなかった方も)!何かしらコメントをしていただくと飛びつくので宜しければお相手して下さい♪
フリーエリア
アクセス解析
[385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もっきゃー!!(何)

今日は担当学年が宿泊学習なので、午前中他学年の観察、午後から病院、帰ってきたら話し合いの予定でしたー

予定ってことは、過去形ってことは…うん、上手く流れなかったわけですが。


病院2時間待ちってどういうことでしょう?
持ってった実習録書き終わっちゃったけど!!?

仕方ないので指導案作成…手書きで(笑)
まだ病院にPC持ち込むような子にはなっていないので。


病院へは、先日発売済みの新刊を数冊買ってGO!でした。
数分で読み終わったけど(←

もう、帯見た瞬間に涙目だったし…これ以上は毒かと思って強制終了。

またアニメ化ってどういうこと?

どーして私が好んで買う本はすべてアニメ化するんでしょうかねぇ……友人が買うのはしないのもあるのに
私が買うのってポピュラー?いやいや、マイナーなもの買ってる自信はあるんだけどなぁ(え)

「先生はどんな漫画とかアニメとか好き?」という無邪気な生徒からの質問に答えられないくらい……

そーいうときは仕方ないからジャ○プ系に逃げますが……実はそんなに読んでないという(嘘つき先生です)
悪影響だもん、絶対。


昨日うっかりゲームの話で盛り上がってしまいましたが
FFとテイルズはいいかなっと…いいよね?別に悪影響なんかじゃない、よね…?
先生、しかも女の子がゲーマーとかでも……いいんですよね……?(不安)


ってあぁー!本棚もう入りきんないし!!?
ヤベ……また来月2冊増える予定なんだけどな…自重しなきゃなのかな…ムリだけど。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア


最新コメント
[11/27 本名音々]
[11/17 本名音々]
[01/29 本名音々]
[11/03 綾乃]
[07/08 本名音々]
忍者ブログ [PR]