忍者ブログ
SNG紅炎のソレンティアの感想?&日常雑多ブログ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
凍月 愛瑠(イテヅキエル)
性別:
女性
自己紹介:
SNG紅炎のソレンティアでは凍月 雪華というキャラで動いてます。あとエルフが1人…。
愛瑠本人は熱しやすく冷めやすい性格。

ゲーム内でお、コイツ見かけたことあるなーと思った方(思わなかった方も)!何かしらコメントをしていただくと飛びつくので宜しければお相手して下さい♪
フリーエリア
アクセス解析
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝っぱらから教習ー
卒業検定でした


うん、落ちたけど何か?




以下、完全愚痴なのでスルー推奨。
私の性格の悪さがにじみ出てます(笑)



っていうかさーアレは絶対教官が悪い。(その前に睨んだ私も悪いけども)


なーんかしゃべり方ムカつくなーって初めから思ってたんだよねー
そしたら、駐車のところで「ホントにココでいいの?」って

イイに決まってるでしょー!?

今までここに止めてきたんだし
交差点から離れてる所に止めてるし
路側帯超えて止めてないし


変なこと聞かないでよ、不安になるから



それでむかっときた私
いつもじゃこれくらいじゃ「そう言う言い方しか出来ないなんてかわいそうなやつー」って上から目線で憐れむだけで、怒ったりはしないけど(それもそれでどうかとも思うけどね)、今日は緊張してたせいかムスーっとしちゃって。
帰りの教官の運転中、バックミラー越しに目があった時に「こっちみてんじゃねーよ!」みたいなカンジで見ちゃったんだよねー

そしたら

教習所帰った後に方向変換のテストがあるんだけど、その時にや ら れ た

普段は真ん中に車体を合わせて、そこからバックするんだけど、教官さんたらちょこっと右寄りに止めやがった!で、ここからやれとか言うんだよ??

案の定こすった

サイテー。



しかもさー
終わった後に「○川橋のところで後ろに自転車いたの気づいた?」って。

いませんでしたけどー??

歩行者妨害は即検定中止になっちゃうからめっちゃ気をつけてたもん!

いませんでした!!

後ろに同乗してた子も「?」って感じだったしー


巻き込み確認したときもいなかったよ?


夏だからユーレイみたんじゃないのー!?



そういえば、この教官2ヶ月間教習所通ってたけど、1回も遭遇したことないよ、私……
同乗してくれた子と話したけど、彼も初めて見たって言ってた


…………


ひょっとして、あの教官自身がゆーれい教官??


存在感薄ー!



そんだけ存在感薄きゃ、別にいなくなっても構わないよね?



卒検後のアンケート、期待しててね?
最低でも減給処分になることを望むねー


私を敵にしたことを後悔して頂戴?



それにしてもホントあのしゃべり方ムカつく
初心者バカにしくさった言い方!

他の一緒に試験受けた子もなんか可哀相だったし
「まぁ、言われてるとは思うけどー…ブレーキ、もっと踏んだ方がいいと思うよ」
「フツー交差点抜けられそうになかったら止まるよねぇ?」
「ギア、フツーはあそこに入れて走らないから。一般車はギアいくつあるか覚えてる?」
「安全確認少ないよねぇ」

そうじゃなくて!

悪いとこははっきり言え!
嫌味っぽく言ってんじゃねーよ!!


なんだアイツ

マジああいうヒトに試験官とかやってほしくないし






ちっくしょー!

おかげで月曜日なんて5時起きだよ!?5時に起きて補修受けに行かなきゃなんなくなったし
火曜日だって同じもんだし…もっかい卒検受けなきゃだし






みてろよT中!
ぜってー減給にしてやるぅぅぅぅぅ!!!!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア


最新コメント
[11/27 本名音々]
[11/17 本名音々]
[01/29 本名音々]
[11/03 綾乃]
[07/08 本名音々]
忍者ブログ [PR]