忍者ブログ
SNG紅炎のソレンティアの感想?&日常雑多ブログ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
凍月 愛瑠(イテヅキエル)
性別:
女性
自己紹介:
SNG紅炎のソレンティアでは凍月 雪華というキャラで動いてます。あとエルフが1人…。
愛瑠本人は熱しやすく冷めやすい性格。

ゲーム内でお、コイツ見かけたことあるなーと思った方(思わなかった方も)!何かしらコメントをしていただくと飛びつくので宜しければお相手して下さい♪
フリーエリア
アクセス解析
[368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


衝撃的なメールが来た

愛用中のPCの某有名会社から

「一部機種において、○○社の下記発表にて説明されたGPUの素材に起因して、まれに、画面が重複して表示される、断続的、周期的に映像が乱れる、電源を入力し起動させた後、一定時間が経過しても画面が表示されない、などの症状が発生する可能性を確認いたしました。」


不良品!!?

そう言えばたまーにそんな症状が…画面重複とか、表示されないとか……
すぐ直るから気にしてなかったけど、そっかフツーはこんなこと起こんないのか

だからと言って買い替える気はないけど…無料保証期間延長になったし
それにしても…ビックリしました


ちょろっとソレン。
また被写体募集に見慣れた方がいるのは置いといて……うん、少し他の人にも経験させてあげようという譲り合いの気持ちのない彼女は社会でどういった生活を送っているのか興味あります。
イグニの着ぐるみ出ましたね……アレよかパンダの方が良かったのに……というのは個人的意見。
ウチの子たちに着せると可哀想なことになりました(笑)

ツインテールは二人とも何気に似合う…ただ雪華の髪色はないからなー……
髪留めというかリボンをつけたくなるのは私だけ…?


あー…そろそろ日記あげたりと動きたいところです
ここんとこ雪華と上手くリンクできない……寮祭のあたりからイライラしてるみたいで(苦笑)
でもいーかげん動かないと、もうじき帰んなきゃだし。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア


最新コメント
[11/27 本名音々]
[11/17 本名音々]
[01/29 本名音々]
[11/03 綾乃]
[07/08 本名音々]
忍者ブログ [PR]