忍者ブログ
SNG紅炎のソレンティアの感想?&日常雑多ブログ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
凍月 愛瑠(イテヅキエル)
性別:
女性
自己紹介:
SNG紅炎のソレンティアでは凍月 雪華というキャラで動いてます。あとエルフが1人…。
愛瑠本人は熱しやすく冷めやすい性格。

ゲーム内でお、コイツ見かけたことあるなーと思った方(思わなかった方も)!何かしらコメントをしていただくと飛びつくので宜しければお相手して下さい♪
フリーエリア
アクセス解析
[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [173]  [171]  [170]  [169]  [167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭痛で死んでました、ちくしょーい

ボラの予定入れなくてよかったー
ホントは子どもたちとクリスマス会だから、行きたかったんだけど…
あんまり最近調子も良くなかったし、コレ出て他の出ないとかだと文句言う心の狭い奴もいるから自分の中ではキャンセル

あぁーホントは行きたかったよー

可愛いんだもんv


それにしても…右側だけが痛い…
やっとおさまったけど、昨日からずっとなんだよなー
なんだろ、ストレス?

早く冬休みになればいいのになー


金曜日
実は頭痛と吐き気のせいでほっとんどご飯食べれませんでした

だけど、休めない授業が1限だったからムリして行ったら……
PCフリーズ!

私の体調と一体化……!!?

みんなに迷惑かけてるし!


3限じゃ模擬授業でビンゴやったらソッコー、ビンゴになるし!
模擬授業者にしては時間ギリギリでやってたから有り難かったんだろうケド…他の人はあんまり楽しめなかったんじゃ…?
しかもインタビューってww

小学1年生になりきれない私(苦笑)

頭痛くなきゃちゃんと演技したけどさー
立ってるので精一杯だったんだよ~><

おかげで(?)O君といっぱい話せてよかったけどねー♪


O君と話せなくなるのは寂しいけど…早く冬休みにならないかなー
1日中寝ていたい

 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大丈夫ですか~?
お忙しそうですもんね;
休めるときにしっかり休んで、出来るだけ無理はなさらないで下さいね~^^
ゆっくりまた遊べるのを楽しみに待ってますね!
頑張って下さい!
本名音々 2008/12/06(Sat)22:42:22 編集
Re:大丈夫ですか~?
コメント有り難うです♪
だいじょうぶ…です!ご心配をおかけしましたー!

殆ど足跡付け逃げで申し訳ない位で……!!
雪華はお部屋で不貞腐れてます(笑)早くソレンでゆーっくりしたい><
【2008/12/07 17:44】
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア


最新コメント
[11/27 本名音々]
[11/17 本名音々]
[01/29 本名音々]
[11/03 綾乃]
[07/08 本名音々]
忍者ブログ [PR]