忍者ブログ
SNG紅炎のソレンティアの感想?&日常雑多ブログ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
凍月 愛瑠(イテヅキエル)
性別:
女性
自己紹介:
SNG紅炎のソレンティアでは凍月 雪華というキャラで動いてます。あとエルフが1人…。
愛瑠本人は熱しやすく冷めやすい性格。

ゲーム内でお、コイツ見かけたことあるなーと思った方(思わなかった方も)!何かしらコメントをしていただくと飛びつくので宜しければお相手して下さい♪
フリーエリア
アクセス解析
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

耐えられずに…あげてしまいました、ブチギレ日記。

あ、時間はいじってあるからすぐには見つからないんだけど…犯人に引っ掛からないかなぁと

引っ掛かって付きまとってくれたら御の字
嫌がらせはしないけど
付きまとってあげますv(←

うそ。

塔の人に突き出しておく
一時凌ぎ&自己満足でしかないんだけど……

だって
本当に悔しかったんだもん

 

そのコとお友達だった人、ケッコーみんな気付いたら日記あげてました
そりゃ、そうだよね
傷つけられて退学するなんて…傷つけるようなヒト許せないもん
気付けなかったなにも力になれなかった自分が悔しいもん

くっそ……

 

あんまり怒る設定の子じゃなかったけど、今日は特別
すんごーくイライラしてます。

拍手

PR
いなくなってしまう瞬間には立ち会えませんでした

また会えたら

ただ
そう願うだけ


まだ犯人にはイラッとしてるけど。

拍手

さってー
今日はボランティアでお出かけ
疲れた、胃が

キングパフェはもっとおっきくないとキングじゃない気がしたけど、美味しかったのでヨシとします

1人では食べてませんよ?念のため。
5人ですw

その後髪切りました
めっさ軽くしました
髪巻かれました
「30分くらいしかもたないよ」って言われました

分かってます……(泣)

超ストレートなクセっ毛なんです



そして。(以下、ソレンの話。別PCのコトで。口調が汚い部分が多々ありますので注意。)

拍手

カウンター
ブログ内検索
フリーエリア


最新コメント
[11/27 本名音々]
[11/17 本名音々]
[01/29 本名音々]
[11/03 綾乃]
[07/08 本名音々]
忍者ブログ [PR]