忍者ブログ
SNG紅炎のソレンティアの感想?&日常雑多ブログ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
凍月 愛瑠(イテヅキエル)
性別:
女性
自己紹介:
SNG紅炎のソレンティアでは凍月 雪華というキャラで動いてます。あとエルフが1人…。
愛瑠本人は熱しやすく冷めやすい性格。

ゲーム内でお、コイツ見かけたことあるなーと思った方(思わなかった方も)!何かしらコメントをしていただくと飛びつくので宜しければお相手して下さい♪
フリーエリア
アクセス解析
[335]  [334]  [333]  [332]  [330]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ソレンの方はネタがなくちっとも日記が更新できません…
どうしてネタがないんだろう…?

それにしてもお腹痛い

あのうどん(夕飯)マズかったのかなぁ賞味期限




ビックリしたけどビミョーだったのでこっちでこっそり。
帽子がウサギの方のフェロモン度チェック

幸運パワー…………100%
世渡りパワー………100%
セクシーパワー……100%
純情パワー…………100%

あなたのフェロモン放出量は人並みで【一般人レベル】です。

あなたのフェロモン放出量は凡人レベル。
普通の生活する分には支障ありませんが、好きな相手を本気で射止めるためには、もうちょっと多量のフェロモンが必要になってくるかも知れません。
あなたの中のフェロモン量を増やしていくように、積極的に色気のある行動していくことが重要になってくるでしょう。
フェロモン量を増やしていくためには、妄想力を鍛えることが一番。
ロマンティックな映画や小説、マンガなどを活用して、好みの相手とステキな恋に落ちる妄想をめぐらせてみて。
よりたくさんフェロモンが出せるようになるには、ちょっぴりエッチな想像をしてみると良さそうです。



おいおい、全部100%ってどうしたよ…?


ちなみにパンダ(雪華)の方は

幸運パワー…………81%
世渡りパワー………87%
セクシーパワー……47%
純情パワー…………100%


あなたのフェロモン放出量はかなり少なめで【お色気ぱさぱさ】タイプです。

あなたはちょっと、フェロモンが足りていないようです。
ここしばらく、ステキな恋愛から遠ざかってしまっていませんか?
あるいは好きな人がいても「見ているだけ」ということはありませんか?
恋をしないとフェロモンが減ってしまい、フェロモンが足りないと積極的に恋が楽しめないという悪循環に陥ってしまいます。
フェロモンが少なくなると、異性が寄ってこないばかりか、お肌にうるおいがなくなってガサガサになってしまうので注意が必要でしょう。
それを避けるには適度に恋をたしなんでいくように心がけることが大切。
セクシーな妄想にひたって、フェロモン量を増加させましょう。



あれれー??
(笑)
どうしたんだ、雪華……


ちなみにちなみに愛瑠

幸運パワー…………76%
世渡りパワー………74%
セクシーパワー……1%
純情パワー…………100%


以下はウサギと一緒。

むぅ…どーせ私はセクシー担当じゃないわ!!!!

それにしても3人とも純情パワーは100%……はは(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア


最新コメント
[11/27 本名音々]
[11/17 本名音々]
[01/29 本名音々]
[11/03 綾乃]
[07/08 本名音々]
忍者ブログ [PR]