忍者ブログ
SNG紅炎のソレンティアの感想?&日常雑多ブログ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
凍月 愛瑠(イテヅキエル)
性別:
女性
自己紹介:
SNG紅炎のソレンティアでは凍月 雪華というキャラで動いてます。あとエルフが1人…。
愛瑠本人は熱しやすく冷めやすい性格。

ゲーム内でお、コイツ見かけたことあるなーと思った方(思わなかった方も)!何かしらコメントをしていただくと飛びつくので宜しければお相手して下さい♪
フリーエリア
アクセス解析
[378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

も、もう終わり。

明日…最後の1日
割と忙しい(笑)

美容院行って、買い物行って、大学行って、アパートへ帰る

きっと、この1ヶ月を終えたら、自分の行く道を決めるんだろう…


いつの間にか独り、荒野に立たされている気分

以下、ソレンのこと。

雪華も何とか課題終わりそうです…テキトー過ぎるけど。

二人とも資料を調べて行くうちに同じものにたどり着いてビックリしました(笑)
流石私の子…考えの根本は私だ(←


予定として、雪華は26日か9月4日に帰省させる予定です…どちらになるかは体力によって(苦笑)
今回は誕生日挟んじゃうから悲しいこと限りない…どうして誕生日、9月なのー??

あんまりいいことないんだよなー
小学校→誕生日が運動会
中学校・高校→誕生日がテスト期間中
大学→誕生日が夏休み

今年→誕生日が実習中


あれれれー?

割と不幸な誕生日だな(苦笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア


最新コメント
[11/27 本名音々]
[11/17 本名音々]
[01/29 本名音々]
[11/03 綾乃]
[07/08 本名音々]
忍者ブログ [PR]