忍者ブログ
SNG紅炎のソレンティアの感想?&日常雑多ブログ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
凍月 愛瑠(イテヅキエル)
性別:
女性
自己紹介:
SNG紅炎のソレンティアでは凍月 雪華というキャラで動いてます。あとエルフが1人…。
愛瑠本人は熱しやすく冷めやすい性格。

ゲーム内でお、コイツ見かけたことあるなーと思った方(思わなかった方も)!何かしらコメントをしていただくと飛びつくので宜しければお相手して下さい♪
フリーエリア
アクセス解析
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は日曜日なのに学校ー(集中講義@ばっちり寝てた)
帰ってきたら5時半ー
コードギアスちょうど終わったとこー


(泣)。


いや、どうせすごい雨と雷だったから見られなかっただろうけど。
しょうがないからさっき見ました。



うん。



以下感想。

なんだろうね、もう。
あと数話で終わるの??

多分ルル死んじゃうんだろうけどさー

やっぱしナナリー生きてたねー
死んではないと思ってたけど。
「敵です」って!!

おにーちゃん、きっと泣いちゃうよ!!?

私にとってはどーでもいいですが。


ジノがどーなっちゃうのか心配。

ニーニャ、どこ行ったんだろう……

女の子を泣かしたルルはダメっ子!(←元々



っていうかスザク……ズルい。
あんな最強キャラいやだ

ナイトオブワンとかギアス持ちーと思ったらちょこっとウザク(笑)の手を煩わせただけで瞬殺ー!!?
早い、早すぎるよー??


二人の衣装に笑いが……!
誰のセンスなんだろう…C.C?ルル?スザク??


ピザハットが気になった(笑)

ルルの独裁っぷりが気になるところです。
今の日本もこれくらい強引に引っ張ってってくれる若いヒトがいればいいのにねー?
クソジジイなんて要らないし。
あぁ、話がそれた。
ルル、民主主義にして最後ぜーんぶゼロにしちゃうんじゃない…よね??

最近エヴァ見直してたから、話が似通っていて混乱中
最後……同じ結末辿りませんようにー


来週楽しみー!
と思ったら旅行だー見れねー!!



見てから帰ろうかな……(迷惑)

 

 

明日も集中講義かぁ……
教授、好きだけど眠い。
うとうとー…

倫理を見直してから学校行こうと思います。
フロイトなんて忘れちゃったよー(汗)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア


最新コメント
[11/27 本名音々]
[11/17 本名音々]
[01/29 本名音々]
[11/03 綾乃]
[07/08 本名音々]
忍者ブログ [PR]