忍者ブログ
SNG紅炎のソレンティアの感想?&日常雑多ブログ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
凍月 愛瑠(イテヅキエル)
性別:
女性
自己紹介:
SNG紅炎のソレンティアでは凍月 雪華というキャラで動いてます。あとエルフが1人…。
愛瑠本人は熱しやすく冷めやすい性格。

ゲーム内でお、コイツ見かけたことあるなーと思った方(思わなかった方も)!何かしらコメントをしていただくと飛びつくので宜しければお相手して下さい♪
フリーエリア
アクセス解析
[509]  [508]  [507]  [506]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


センター試験の前日。

というわけで、大学はお休みです
会場準備だそうですよー

……きっと、学生がヒマで書き殴った悪戯書きを一生懸命消してるんだわ…(違


私は、そういえば、違う大学が試験会場でした
今考えるとキレイだったなー
県立と国立の違い…?私立ほど違いはないかと思ってたけど…やっぱ国立って貧乏(泣)


しかし。
1限授業な曜日なせいか、しっかり早い時間に目が覚めました
習慣万歳
どんだけF先生を恐れてんだ、私。

そのまま2度寝突入ー。起床したのは11時
……大学生ってホントダメだと思う。(自分だけ

数年前はこんなじゃなかったのにねー
毎朝4時起きだったのに…今じゃもう、考えられない(爆)


\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?


↑特に関係ないです。
「顔」と入力すると、顔文字が出てくることを思い出し、ぼんやり眺めてたら…こんなの発見。

前使ってたPCにはなかったから…爆笑。
イヤ、使用頻度低いだろ、コレ絶対。

最近のお気に入り
(。・ω・。)ノはぉ♪

clearさんの挨拶文句です
辞書に入ってるので、一発変換です、可愛いです

ところで、私のi Tunesはナマイキです
私の趣味を押さえて曲を掛けやがります
キホン、数百曲をランダムに流してるのですが…必ず、ねるたんのSPICE!と蛇足さんの呼吸が流れます

…私を悩殺する気か

逆にPCが破壊の危機を感じるのか、clearさんの曲は少なめです
……流れた瞬間にテンションUPするからね(苦笑)

嘔吐物(げろりん)はJKモードな曲はたくさんあるのに…イケメンモードが少ないのが残念です
JBFは傑作だと思う。




気付いたら
雪華の日記、エラいこっちゃになってました
…………どうしよう
ここまでになると……本気で休学措置を考えてしまう

まずはコメント返さないとなー(苦笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア


最新コメント
[11/27 本名音々]
[11/17 本名音々]
[01/29 本名音々]
[11/03 綾乃]
[07/08 本名音々]
忍者ブログ [PR]