忍者ブログ
SNG紅炎のソレンティアの感想?&日常雑多ブログ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
凍月 愛瑠(イテヅキエル)
性別:
女性
自己紹介:
SNG紅炎のソレンティアでは凍月 雪華というキャラで動いてます。あとエルフが1人…。
愛瑠本人は熱しやすく冷めやすい性格。

ゲーム内でお、コイツ見かけたことあるなーと思った方(思わなかった方も)!何かしらコメントをしていただくと飛びつくので宜しければお相手して下さい♪
フリーエリア
アクセス解析
[501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おぉぉ……IEがクソ調子悪いので、炎狐からです
なんでだろ?
さっきなんて強制終了したうえに、プログラム?の確認まで始めたし…

まさか

ついに寿命か!!?
ちょwwwwwwwwwwwww

せめて卒論書いてから逝ってくれ……!
あ、でも着手前に壊れるんなら壊れたほうがいいのか…?全部データ飛んだら死んじゃうんもんね

いよいよテーマを絞り込む時期になりました
先輩たちはいよいよ仕上げ…徹夜な方も多いようで来年の自分が不安です(涙)


っていうか、字ちっさいなぁ……(今更)
IEだとこのサイズがちょうどいいんですよ…私のPCだけなのかな……?

後で直そうと思います!


只今ねるたんエンドレスリピート中です(コンビニver.♂店員)
ファ○マ行きたくなりました
徒歩数秒…そういやそこの店員さんにも週6くらいの人いるなぁ
ねるたんみたいにイケメンだったら毎日行くのに(爆)

ついさっきまではげろりんエンドレスリピートでした

彼のシャウトはネ申だ!!

そしてJBFはヤバい!!!!


最近、なんだかソレンじゃなくてボカロのための日記になってんな……(苦笑)


でもまだまだボカロ話題です

昨日深夜、寝る前にmixiチェック
お。親友の日記が……!!!!!!!!!!!!!!?


「お米と一緒にリアルゴールド」


爆笑

ちょ、待て待て、アンタもなのか!!


高校の時に出会った親友
彼女とはなぜか、見てるサイトや占いの結果、起こす行動等がかぶります

「運命だねー」

なんて話してたこともあったのですが、まさかここまで!
(一部の男子からは百合だと思われてました…お互い彼氏いたのに・苦笑)

思わず「JK」とコメント
直接「寝下呂でしょ!?」と書いてもよかったけど…リア友じゃない人もいるので自重

寝下呂にはまる私たち……最近はあけおめメールのみで、ボカロの話題は全然しなかったのに
またかぶる

ついさっき、mixiのコメントを見たらしい彼女から着信

wwwwwwwwwwww

彼女もしっかりドラマCDを購入していたというwwwwwww

もう前世双子か何かだったんじゃないかというくらいの気の合いよう
長電話、盛り上がりました
ASKにはまってるといったら「やっぱり」と言われました
私の好きそうな声なんだそうです
clearさんの可愛さもゴリ押ししておきましたww
彼女はねるたん好きだそうですが…そういえば、こういう声、好きだったね(笑)

次に会えるのが楽しみです
とりあえず、夏までに就職を何とかして夏コミ行こう!!と…がんばります。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア


最新コメント
[11/27 本名音々]
[11/17 本名音々]
[01/29 本名音々]
[11/03 綾乃]
[07/08 本名音々]
忍者ブログ [PR]