忍者ブログ
SNG紅炎のソレンティアの感想?&日常雑多ブログ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
凍月 愛瑠(イテヅキエル)
性別:
女性
自己紹介:
SNG紅炎のソレンティアでは凍月 雪華というキャラで動いてます。あとエルフが1人…。
愛瑠本人は熱しやすく冷めやすい性格。

ゲーム内でお、コイツ見かけたことあるなーと思った方(思わなかった方も)!何かしらコメントをしていただくと飛びつくので宜しければお相手して下さい♪
フリーエリア
アクセス解析
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ついにktkr
ボーイズラブ雑誌、R18に 大阪府が「有害図書」指定

あははははー
もう成人してるから関係ないとはいえ……大阪に就職することはまずなくなったな!


……18歳未満で、大阪からライブ来てるコ、多かったけど……怒り狂うだろうなぁ
っていうか、アニメイトとか販売どうするんだろう
年齢確認するようにするのかな?そうなったら、腐女子で、年上の友達作って買ってもらって読むってことが可能になるよな…………

ウチの弟みたいに(爆)

私は知っている

ヤツは友達(先輩)から借りて、性少年してることをwwww

別に止めないけどね
むしろ、健全でいいと思うけど。ネット見て引き籠られるよりは、借りてコッソリ見てる方が安心


私でも、きっとするだろうな…誰かに買って来て貰ったモノを借りて読む
買えないなら、借りるまで
趣味を制限されるなんて耐えられないもの!

まぁ、BLは制限されても私は死なないけどね。
高校生の頃とかに制限されてたらキレてただろうけど、今はそれほどBL好きーじゃないから…。

拍手

PR

泣きすぎ寝過ぎ+筋肉痛で頭痛いです

久しぶりにガチで泣きましたw
原因は

財 布 を 落 と し た


いやぁー…………財布には大切なもの入れないようにします、そうします。
マジで焦った
っていうか、血の気が引いた
お金取られた上に個人情報悪用されたらどうしようとかね…………

まぁ、銀行には400円しか入ってないからよかったけど(爆)

みんなに「銀行口座、止めた?」と聞かれ「うん、でも400円しか入ってないからなぁ…」と言ったら失笑されました
ごめんねwwww
でも、暗ーくなった雰囲気が少し明るくなったからよかったwwww

銀行のお金もこの間東京行ったときに使っちゃったんだよ
で、どうせ学費振り込むからとその時にまた入れればいいやって思って…………
それだけがせめてもの救いだったかな

で、困ったのが
ボランティア中に落とした→1年生におごることが出来ない


わぁぁぁぁっ!!?

3年生のT君にすべて払わせる羽目に…ダメな上級生でごめんなさい

拍手


睡眠時間2時間ですヽ(・∀・)ノゎーぃ♪

……実習中ですかww

いやいや。
昨日は飲み会でした。そして………
朝までカラオケ→始発で帰宅→2時間寝て→祖母の病院外来の付添→帰宅(今ここ

もうね、楽しすぎた。
同じゼミの子に「今までで一番楽しそうだった」と言われました

ゴメンwwww
正直、今まで学科内での飲み会楽しいと思ったことなかったwwww
ゲームとかは楽しいけど、話す内容がってことね。


いやぁ…………何のための飲み会だったのか、今もってわかりませんw

拍手

カウンター
ブログ内検索
フリーエリア


最新コメント
[11/27 本名音々]
[11/17 本名音々]
[01/29 本名音々]
[11/03 綾乃]
[07/08 本名音々]
忍者ブログ [PR]