忍者ブログ
SNG紅炎のソレンティアの感想?&日常雑多ブログ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
凍月 愛瑠(イテヅキエル)
性別:
女性
自己紹介:
SNG紅炎のソレンティアでは凍月 雪華というキャラで動いてます。あとエルフが1人…。
愛瑠本人は熱しやすく冷めやすい性格。

ゲーム内でお、コイツ見かけたことあるなーと思った方(思わなかった方も)!何かしらコメントをしていただくと飛びつくので宜しければお相手して下さい♪
フリーエリア
アクセス解析
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


忘れ物、ありましたw
学校着いてからソッコー学生課に行ったのですが見当たらず、講義室を覗く
キレイさっぱり片づけられていて落胆してキャリアセンターへ
(*キャリアセンターが講義の主催者だったので)

電気ついてない…いないのかよ!

諦めて図書館で勉強(30分くらい寝たけどw)

さて帰ろうとしたらキャリアセンター開いてる!


参考書の落し物はないか聞いたら…ありましたvv

ここにあったのね、我が相棒!!

…それにしても、職員さんからは「こいつ2週間も勉強サボったのかよ」って思われてそう……
サボってない!
サボってないって!!!!

全部コピーしてあるから必要なかったんだよー(ノД`)

拍手

PR

お昼にたべるものがないらしいのでお出かけします
というか
学校に私の相棒の問題集を捜索しに行ってきます……

思えば、あの講義室…春休み中施錠されてなかったっけ?
施錠されてたら月曜日朝1番に乗り込むだけだけど。
とりあえず学生課に行って落し物箱見てこないと月曜日に出直すかどうかも決められないし

月曜日…ヤだなぁ……新入生に遭遇したらお昼おごらないとだし……あ、朝だから関係ないかww



うーん。
毎日スタバだと不審者?
でも、コーヒー飲みたい……タリーズは何故か駅前の甘いからなぁ…苦手

マックでもいいんだけど、一人で入るの苦手ですww
いっそ一人でカラオケでもいいんだけどね、ダイエットで。何としてでも今年中に目標体重まで落として見せる……!
まぁ、あと3kgなんだけど…

お腹冷やすと痩せにくいっていうのに、フラペが好きでついついオーダーするダメな子です

拍手


ランチにスタバ寄って、シュガードーナツ食べ、アゴの所に砂糖ついてるのに気付かず学校行きました
20分も歩いちゃったじゃないかwwww
学校着いてすぐにトイレ行って良かった!!

…というわけで今日はゼミでした
うーん、噂通り工学部との飲みがあるらしいです

男子6人wwww
しかも機械学科らしい…ヲタか(・∀・)!!

今年はゼミが2人なため、他にも呼ぶそうです…合コンかww

先生公認の合コンとかねwwww


若干楽しみだったりします
教育では聞けない話とかも聞けそうだし♪

機械=ボカロにも興味持ってないかなぁとか淡い希望…………は!
リアルに地で腐女子彼女。展開になりそう……orz

猫かぶってよう

拍手

カウンター
ブログ内検索
フリーエリア


最新コメント
[11/27 本名音々]
[11/17 本名音々]
[01/29 本名音々]
[11/03 綾乃]
[07/08 本名音々]
忍者ブログ [PR]