忍者ブログ
SNG紅炎のソレンティアの感想?&日常雑多ブログ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
凍月 愛瑠(イテヅキエル)
性別:
女性
自己紹介:
SNG紅炎のソレンティアでは凍月 雪華というキャラで動いてます。あとエルフが1人…。
愛瑠本人は熱しやすく冷めやすい性格。

ゲーム内でお、コイツ見かけたことあるなーと思った方(思わなかった方も)!何かしらコメントをしていただくと飛びつくので宜しければお相手して下さい♪
フリーエリア
アクセス解析
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日、1年分の運をすべて使い果たしました。多分。
あ、ちなみにおみくじは末吉でした。


…だって!!

clearさんのニコ生3回中2回ほぼまともに聞けたんだよ!?
プレミアム入ってないのに!!!!

やっぱ愛?(←

死んでもいいと思った!
2回目の放送は初アリーナ!だったけど、10秒ではじき出されました(苦笑)

3回目はアリーナ→立ち見→粘って立ち見→最後5分ではじき出される

いい!それでも。
010101聴けたし、会長の「ん、なんだよ?」聴けたし、クリモ(笑)聞けたし!!



未曾有の大事故には笑いました。

イヤ、それ寝下呂でしょう。みんな見てるのね…w
あぁ、エルモネタも寝下呂企画のねるたんか。

おかげで、多分……これから先、きっとついてない。
いつも満員なニコ生2回も聞けたんだもんね…明日死んでも後悔しないよ(笑)

拍手

PR

gdgdバンザイです。
冬休み気分が抜けません。
今日のディスカッションの司会…おかげでgdgdとしか言いようのない出来になりました…!!

元から司会が向いてないんだよー
この間占い見てたら「一見リーダータイプですが、実はバックアップの方が向いてるアナタ。…」と書かれてました。その通りでございます。
言うときゃ言うけど、先頭に立って引っ張ってく力はないのよー縁の下の力持ちの方が向いてます。


そんな冬休み気分が抜けないワタシ。
今までレポート作成してました…orz
明日提出なの分かってたのにどういうことだ。しかも資料学校のPCに保存したまま置いてくるってww

おかげで急遽違うものを使ってでっちあげるという…だから時間かかったんだけど。


ヲタみんさんの7000人突破記念ニコ生を聴きながらレポートしてたのですが…今も放送中。
いつ追い出されるかドキドキです
ヤだよー…みんみんのトコまで追い出されたら私なくよ!?

拍手


今日、i podに曲を落としながら気付いた。
現在私のi podには200曲曲が入ってます

そのうちの半分がついに……アニソンと歌い手さんの歌に支配された…!!

おぉ。

誰が多いってモチロンclearさん。
会長が首位独走…なのはいいけど、コレ車乗るようになったら危険度100%だよなー…
歌が流れた瞬間にハンドル操作誤りそう(笑)

…気をつけよう。


今日はACUTEとIMITATION BLACKを連続して聴いた……ドロドロww
今までmagnetにハマってたけど…こっちもイイ!

……magnetと言えば、寝下呂企画をつい何度も聴いてる私は最早病気でしょうか……!?

ねるたんにもハマり気味です。
あ、げろりんのJK(=情熱的に考えて)な歌もヘンにハマってます……

もう、自分取り返しが聞かないとこまで来ちゃってる気がする……!!




そんなわけで(?)、曲を大幅に増やしたi podを持って新年会に行ってきます=3

拍手

カウンター
ブログ内検索
フリーエリア


最新コメント
[11/27 本名音々]
[11/17 本名音々]
[01/29 本名音々]
[11/03 綾乃]
[07/08 本名音々]
忍者ブログ [PR]